あまんちゅ! 第2話 光といけないコト 潜入感想

  • 2016/07/22(金) 07:30:11

ama4.jpg
君との放課後。

ama5.jpg
イスラム圏ぐらい露出抑えてるなぁ。

何だこのサブタイ!?(期待)
えーこういうアニメでそういうことしちゃう?
許可するよ、そして歓迎するよ、さあ存分に召されい。
…ってそっち方面じゃなくこっち方面かよ!
桜舞い散るプールでTrick的なもう夢中にならないのかよ!
せっかくパワーをメテオに集中しとったのに、よくないですとも。
けど、この静かな雰囲気も悪くない、むしろ好き、とても好き。
流されるままに身を包み、浮かんでみた水面で眺める空の色。
ルール破りと常識破り、いたずらな波に乗ってみれば。
見たことのなかった美しさと、知らなかった楽しさに出逢える。
引っ張られてるだけのようで、本当は自分の中にもあった好奇心。
教えてくれてありがとう、二人で過ごす自由時間。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ! 第2話「光といけないコト」 感想

あまんちゅ! 第2話 光といけないコト 「爪先からちょっとずつ生まれ変わってく気分」 というOPの歌詞を感じた第2話。

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/07/22(金) 20:05:59

あまんちゅ! TokyoMX(7/17)#02

第2話 光といけないコト ピカリは早起き出来たので指差し確認して登校。バスの中でも楽しいことがいっぱい。景色を眺めたりてんとう虫を追いかけたり。学校の手前で降りようとしてボタンを他人に押されて少し悲しい。押したのは火鳥先生だった。早起きしたので素敵ルートで登校するピカリ。先生も同じだったが並んで歩くとついつい競争してしまう2人。ショートカットで先に行くピカリ。先生は知り合いの単車に乗せてもら...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/22(金) 15:30:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する