レガリア The Three Sacred Stars #3 真心 / HEART 安息感想

  • 2016/07/22(金) 20:01:43

rega8.jpg
ハッピーウェディング。

rega7.jpg
川口イズム漂うカット。

ん?ちょっと待って、もう配信されてるやん!
マジかよGyaO最高だな。
それに比べて週またぎで遅い分際で金取るとか、
ニコニコはすでにオワコンってはっきりわかんだね。
探索範囲を広げてなかった己の無知を恥じ入るばかりだ。
改めて情報提供者はにわっちに感謝だ。
お礼にケツでも差し出したらええの?
レズアニメのために衆道へ落ちんの?
どっちも得しないので忘れることにして、
どうにも締まりの緩いロボバトルとアナザーレズカップルと。
焼き鳥女を合わせて総勢五名のレズが集結する場面は壮観だったが、
みんなかわいいなー以外のコメント浮かばんのよなー。
毎度路地裏で誰ぞに絡まれてる女王様のガバガバ危機管理を筆頭に、
首を傾げたくなるヘンテコ演出がレズウォッチングを妨げ気味。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars テレ東(7/21)#03

第3話 真心 ジョニーの魔術師のレガリアギアで閉じ込められるアレクト。しかし自力で破壊して脱出、そのままレガリアギアを攻撃する。倒したと思ったが本体のコアが残り、アレクトに抱きついて自爆する。黒く淀んだ物体が周囲を覆う。ヨハンの目的が、これだった様子。レナの意識が失われていく。 突如白いレガリア、ティシスが登場する。アレクトに襲いかかり戦闘になる。ティシスの攻撃が黒い粘液をアレクトから引き剥...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/24(日) 07:12:16

やっぱ姉妹なんだなって/レガリア3話感想

 先週サラとティアがおかわり注文した時に応答した声がやけにかわいいと思ったら。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/07/24(日) 02:55:26

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

メガネ足りてないですよね。
レズは飽和してんのに、バランス悪い。

  • 投稿者: MH
  • 2016/07/24(日) 11:07:35
  • [編集]

>お礼にケツでも差し出したらええの?
 えぇ……(ドン引き
 ホントどっちも得しないんで、新キャラに眼鏡っ娘が出るよう一緒にお祈りにしときましょうw

  • 投稿者: 闇鍋はにわ
  • 2016/07/24(日) 11:03:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する