魔装学園H×H 第一話 戦略防衛学園-ATARAXIA- 必然感想

  • 2016/07/23(土) 07:21:54

masou3.jpg
これが私の生きる道。

masou1.jpg
胸がまるでケツだ。
masou4.jpg
こんなん笑うわ。
masou2.jpg
メガネは添えるだけ。

ん?ちょっと待って、無料で配信されてるやん!
マジかよ楽天最高だな。
レガリアでのはにわっち情報に続き、
今度はnamaっちにタレコミで助けられてしまったな。
またぞろ後ろを捧げたらええの?
全然ゆるケツじゃんお前!
お互いダメージが激しいのでなかったことにして、
本編はまあ最近だと定期的に見かけるジャンルのやつ。
ヴァルキリードライヴに男一匹投入してみたった感じ。
常人なら思いついても表に出さない設定は笑顔で受け入れるとして、
気に入ったのは規制演出のアイデアな。
普通なら腹立つだけなのに、やたら凝ってて心が和む。
こういう工夫一つで、印象って大きく変わるもんだ。
アニメの本質かもしれない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「魔装学園H×H(ハイブリッドハート)」ハーレム×きょぬ~(笑)はISからの世界基準

何期かぶりで乳首アニメが戻って来ました!! もちろん巨乳や奇乳に対比すべくツルペタが混じっているのも御約束。将来的には男の娘も居ても問題ないでしょう。 思えば幼女のさり気無いパンツや入浴さえもアメリカンスタンダードに媚びるプロ市民、似非地球市民によって弾圧を受けた日々(遠~~い目) 深夜アニメがOVAエロアニメを駆逐していく過程での個々の研鑽にはモドカシイものがありました。それ...

  • From: Anime in my life 1号店 |
  • 2016/07/25(月) 16:39:34

魔装学園H×H 第1話 『戦略防衛学園 -ATARAXIA-』 のっけからエロエロ、だってエロスだもの。

■ 半裸のインナーにパワードスーツ付けて戦う少女たち。ISと一体どこが違うのか迷うレベルですね。司令官を務める姉に呼び出されてアタラクシアへやってきた主人公・飛騨傷無(ひだ・きずな)。ここまで来ると本気でISに似せようとしているように思えます。因みにH×Hは「ハイブリッド・ハート」の略だそうです。「ハイスクールD×D」とは関係なさそうです。 実は出戻り。嘗て主人公は母...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/07/23(土) 11:09:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する