今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/23(アニメイズム編)

  • 2016/07/23(土) 20:16:32

おしながき

・91Days DAY 3 足音の行先
・ベルセルク 第3話 奇跡の夜
・はんだくん 第3話 半田くんと不登校/半田くんと調理実習/半田くんと親友

・91Days DAY 3

ツダケンが話回してる気がする。
単なるヘイト集め要員ではないな。
こいつが好き勝手暴れてくれるおかげで、
全編お通夜みたいな話が部分的にパーッとなる。
緊張感の演出にしても数種類あるはずで、
地味なのと派手なのと両方用意しといた方が緩急つくしね。
卓越したバランス感覚に支えられた、見応えのある作劇。

・ベルセルク 第3話

怪異と暴力と肉欲と。
純度100%のベルセルクだなぁ。
あーたまんねぇ、やっぱりおもろいわ。
原作の美味な部位を的確に切り取る深見脚本、
それを大胆と繊細の両刀で仕上げる板垣コンテ、
至高の一皿を目と耳にて存分に堪能した。
ガッツの演技も回を重ねるごとによくなってるよ、かっこいい。
ファルネーゼ様に於かれましては一話丸ごとおっぱい丸出しやし、

20160723195828.jpg

結構際どいカットもあったりしてごっつぁんです。

・はんだくん 第3話

20160723195922.jpg

いつまで続く勘違いコント。
それが作品のフォーマットなんだから仕方ない。
ちゃんと面白いから特に問題ない。
細ヤングが一人合点する度に笑わされた。
この人のギャグ芝居は飛び道具やわ、ブフォッてなるわ。
後半では親友メガネに見せかけた畜生メガネだったが、
女人気を下げて独占するつもりにも見えて実にホモホモしかった。
作者は絶対そのつもりで描いてるよね、これ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんだくん TBS(7/21)#03

第3話 半田くんと不登校 不登校の筒井あかねにプリントを届けることを頼まれる半田。彼は女性のような外見でからかわれたのだった。それで通販で筋力を鍛えて半年で外見も中身も変貌していた。今では町の不良に喧嘩を売る毎日だった。そんな筒井に不良が仕返しに訪れる。半田はプリントを渡して帰るが、その怖い目つきに気づいた者がいた。あれは半田清、色々とヤバイ噂があるので去っていく。半田のお陰で助かった筒井。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/24(日) 07:14:54

ベルセルク 第3話 『奇跡の夜』

『奇跡の夜』は悪魔にガッツとファルネーゼに 襲い掛かる使徒といわれる悪魔みたいなものたちが この世にいること。 では何故、使徒と呼んでいるのか? 悪魔の使徒? まだまだ、謎が多いですね。 次話 第4話  『啓示』 キャスト  ガッツ・・・・・・岩永洋昭  パック・・・・・・水原薫  ファルネーゼ・・・日笠陽子  セルピ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/07/23(土) 21:34:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する