魔法つかいプリキュア! 第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ! 無法感想

  • 2016/07/24(日) 09:31:39

20160724090200.jpg
過熱する欲望。

20160724090247.jpg
危険な領域(腋)

全銀河待望の水着回。
規制推進派息してる?
なのにあんまり楽しくなかったなぁ。
魔法禁止令発布直後に魔法大戦始まってるやんけ。
無邪気で済まされるレベルじゃないんだよなぁ、クッソ迷惑。
ワクワクどころかイライラもんですよ。
みらリコが甘やかすもんだから好き勝手しよってからに、
それを見かねてか罠を仕掛けてまで反省を促すトカゲさんは大人の鑑。
休みに入って遊び回りたい幼女先輩方への教訓なのは分かるけどね。
それも製氷オチで溶けてしまった説得力、やっぱり家が一番ね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第25話 「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」 感想

水着回! 夏休みと海とはーちゃんの暴走。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/25(月) 20:03:28

魔法つかいプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」

魔法つかいプリキュア!の第25話を見ました。 第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ! 夏休みが始まり、みらいとリコ、はーちゃんはみらいの家族やクラスメイトも誘ってみんなで海へと出かける。 海に到着するとイチゴメロン味のかき氷が美味しい海の家へ向かうのだが、機械が壊れていて今日はかき氷ができず、お休みとなっていた。 そこで、みらいのお父さんが修理してく...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/07/24(日) 21:19:40

魔法つかいプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」

みんなで海へ、水着回きたー!! 男はみらいパパンだけ、なんというハーレム^^; かなちゃん誘うとは勇気あるなあまほプリガールズヽ(;´Д`)ノ まあ、まゆみちゃん誘ったらかなちゃん誘わないわけにはいかんしね。 早くも地雷踏みまくるはーちゃんのフォローに必死のみらいとリコ^^; かの子おばあちゃん情報でかき氷が超楽しみなみらいたち。 しかし製氷機は壊れていた… みらいパパン...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/24(日) 15:26:03

魔法つかいプリキュア! テレ朝(7/24)#25

第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ! パパの車で家族揃って海へお出かけ。友達のまゆみ、かなも一緒。勝木かなはいつもの様に不思議な点には直ぐに気づくのだった。自由奔放な、はーちゃんにはフォローが必要そう。海の家ではかき氷、いちごメロンがお祖母ちゃんのお勧め。でも製氷機の故障で今日は食べられない。みらいのパパが修理に挑戦してみる。 その間は皆で海で遊ぼう。はーちゃんには厳重注...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/24(日) 13:30:17

魔法つかいプリキュア! 第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!

魔法つかいさんも、第25話。一応、折り返し点でしょうか。あくまで健康的な海水浴回です。 チッ、勝木さん今回は誘ってもらえたのか。彼女だけは別に海に来ていて偶然会う、みたいなのに期待したのに。 朝日奈家のワゴン車は、軽かと思ったら全部で8人乗ってます。普通車だ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/07/24(日) 12:32:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する