ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第17話 岸辺露伴の冒険 待ち人感想

  • 2016/07/24(日) 10:43:59

20160724095817.jpg
過去よりの叫び。

人気漫画家と男子学生の熱愛デートを目撃。
センテンススプリングに売り込まな!
そして白昼堂々肝試しとは面妖な。
いつの時代も美少女幽霊との出会いは男のロマン、
しかし始まるのはラブコメじゃなかった。
それぞれの記憶と運命が交差する、地図にない場所。
そこから奴を追うべく、長い戦いが始まるのだ。
そんなわけで鈴美お姉ちゃんかわいいよ回、
露伴ちゃんもスリーサイズとか読んでないでさ、
「視力ガタ落ち」って一筆啓上しとけよなー。
恩人にはそれぐらいのサービスあっても罰当たらんで?
まあとにかくこの話がターニングポイント、
一部会話とOPカットしてまで吉良の顔見せを捩じ込んだ構成の英断。
どう辿り着くか現時点では雲を掴むような手がかりのなさ、
それを感じさせる切り方に舌を巻いた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(7/22)#17

第15話 岸辺露伴の冒険 岸辺露伴が康一に声をかける。地図に無い道が存在する。岸辺露伴はかつて杜王町に住んでいたらしい。地図には掲載されていない小道を歩くと国土地理院の地図に 掲載されていない町並みが続く。そしていつの間にか元の場所に戻ってきてしまう。エコーズで空中から眺めて欲しい。しかし何かに触れられて戻ってきてしまう。 道を案内しましょうかと声をかける少女。スタンドならば先手必勝、ヘブン...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/24(日) 13:31:10

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第17話前編

 康一が「岸辺露伴ッ!」って驚く場面で横に「荒木飛呂彦」って入れるの、狙ってません?w

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/07/24(日) 10:53:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する