今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/24(アニシャワ編)

  • 2016/07/24(日) 16:57:37

おしながき

・Rewrite 第4話 いつかあの日に帰るまで
・食戟のソーマ 弐ノ皿 第四話 追跡者
・DAYS 4th day 命かけて僕は生きたいんです

・Rewrite 第4話

眼帯ちゃんかわいい…かわいくない?
個別シナリオに入る前の、和やかな雰囲気がよかった。
自分が消えても守りたかった家族、うーん。
娘を売ったことすら忘れて幸せに暮らす両親、うーん。
それでも取り戻したいと願うのか、君は。

・食戟のソーマ 弐ノ皿 第四話

野郎同士の勝負に入ったので、まとめ感想。
煽りとコピーと少々のアレンジ、労力の方向性が捻くれた勝ち方。
けど将来店を構えたら実際に受けかねない嫌がらせだし、
起こり得るトラブルは事前に体験しとけば後々の教訓にもなろう。
どんな理不尽にも対応してみせるのが真のプロ、本物の料理人。
ソーマってよりカイジみたいな話だった、ざわざわ。

・DAYS 4th day

20160724160420.jpg
落ちろ!

20160724160509.jpg
落ちたな(確信)

洗濯板さんかわいいし、話もよかった。
夢破れた元文芸少女、才能云々を言い訳に遊び人へ転職。
でも言い訳すんのって、後悔の裏返しみたいなもんでな。
過去の自分を見てるようで、無駄な努力と決めつけたがるんだよなぁ。
根はいい子なんで改心するのは分かってたし、
そのためにやられ役を買って出た柔道部君はもっといい奴。
ジャージがどうとかそれこそ口実、人間の鑑がこの野郎。

20160724160448.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ 弍ノ皿 四「追跡者」

評価 ★★☆ 乙女心が反応するようだ……!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/07/28(木) 21:27:06

DAYS BS11(7/24)#04

第4話 命かけて僕は生きたいんです 同じ美化委員の生方千加子に放課後の掃除を手伝って欲しいと頼むが適当にあしらわれる。早朝にランニングする柄本を発見する。それから気になって毎日、走っていることに気づく。人には持って生まれた才能がある、その差は埋められない。早く諦めることが身のためだと誰も教えないの。実は彼女も小説家に憧れた。数々の懸賞に応募したが一つも入賞できなかった。夢を見て挫折を味わった...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/25(月) 19:48:11

Rewrite 第4話「いつかあの日に帰るまで」 感想

Rewrite 第4話 いつかあの日に帰るまで 静流が可愛かった。 とても可愛かった。

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/07/24(日) 23:46:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する