プリパラ #106 神アイドルグランプリ終了です ラストライブ感想

  • 2016/07/26(火) 20:12:52

20160726184431.jpg
自由の翼で。

20160726184448.jpg
まずいですよ!(嫌とは言ってない)

諏訪部ばっかり映ってる時間、長っ!
いや別にめが兄ぃ嫌いじゃないけどさ、
プリパラの主役が誰なのか分かっとけよほんま。
育児から解放されるチャンスを蹴ってシステムに反逆、
そんな友の意地を通すために解散も辞さないガルマゲかっちょえー。
その勇気と覚悟が思わぬ(大嘘)結果になって返ってくる、
まるで昔話みたいなめでたしめでたし。
私欲なき行動が勝ちフラグなのは今シリーズのテーマっぽいね、
この前はこの子ら下心丸出しで失敗しとったしね。
神アイドルへ至るには悟りを開くべし、ヨーガヨガヨガ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ももくり・ばなにゃ)

プリパラ 第106話 ごきげんジュルル、ライブ会場でパクトから飛び出す! あちゃーヽ(;´ω`)ノ ついにバレちゃったジュルルの存在、赤子の行動は読めんからなあ… ジュルルを本部預かりにするとプリパリめが兄ぃ。 規則を押し通そうとする、それプリパラでは負けフラグなのん^^; 自ら盾になってらぁらたちを逃がすガァルマゲドン。 プリパラのために解散も辞さぬ信念に、女神ジュリィが応えて...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/27(水) 18:19:59

プリパラ 第106話 「神アイドルグランプリ終了です」 感想

ガァルマゲドンの解散ライヴ…

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/26(火) 22:56:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する