今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/26(マンパ編)

  • 2016/07/26(火) 21:13:03

おしながき

・モブサイコ100 003 集いへの誘い ~簡単に言うとモテたい~
・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第4話 竹馬の友

・モブサイコ100 003

おー藤村歩だ。
なーんか声を確認すると嬉しい気分になるんだよなぁこの人。
ほんでまあ本編は同調圧力の話。
ワンパンマンとかこれとか書いてるような人には、
世の中がこういう風に見えとるんやろうね。
空気読めないって別に誇るようなことでもないけどね。
とりあえずモテるのは諦めた方がいいと思うよ。
あ、作画はすごかったです。

・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第4話

20160726082051.jpg

徒然なんとかなんとかの人や。
覚えにくいバンド名ということは覚えてる。
今期アニメで例えるなら、ねじ巻きなんとかなんとか。
正式名称は覚えてないけど、印象に残ったもん勝ちではあるね。
遊びが重要らしいんで、おっちゃんと遊ばへん?
ええとこ連れて行ったんで(メガネ屋)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モブサイコ100 TokyoMX(7/25)#03

第3話 集いへの誘い ~簡単に言うとモテたい~ つぼみちゃんモテたい茂夫は肉体改造部に入部した。しかしランニングで倒れる始末。筋トレ器具を保管する場所が欲しかっただけの肉体改造部。脳感電波部は部室を間借りしていた。茂夫が筋肉を付けたいのはモテたいからと見抜かれる。超能力を持っていてもモテナイから。ダンベルを自由に動かして証明すると暗田トメは宇宙人と 交流ができると喜ぶがテレパシーは発揮できな...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/28(木) 10:31:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する