今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/27(TVO編)

  • 2016/07/27(水) 21:00:20

おしながき

・Re:ゼロから始める異世界生活 第17話 醜態の果てに
・双星の陰陽師 第16話 陰陽師として

・Re:ゼロから始める異世界生活 第17話

真実を話せない縛りのせいなんかじゃなく、
主人公の説明能力が致命的に低すぎるんだよなぁ。
だって自分の都合しか伝えないんだもん。
解ってもらうことしか考えてないんだもん。
これから起こる事実を知ってても、
相手の気持ちを知ろうともしない奴に誰を動かせるものか。
それはそうと、松岡君の狂人芝居って画伯に似てへん?

・双星の陰陽師 第16話

20160727202737.jpg

芹澤おっぱいのターン。

20160727202808.jpg

エロ悪魔と化した芹澤おっぱい。

20160727202838.jpg

裸Yシャツと化した芹澤おっぱい。
親しい人を救うためなら本気を出す二人だった。
前回はあんまり親しくない人だったので救えなかった。
過去を悔やんで嘆いてたけど、先週のことも悔やんで嘆いたれよ。
でもまあ芹澤おっぱいが助かってよかったよ、何しろおっぱいだからな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:ゼロから始める異世界生活 テレ東(7/24)#17

第17話 醜態の果てに 霧の中で襲ってきたのは白鯨だった。レムが攻撃するが通じるサイズなどではない。竜車を降りて迎撃します。駄目だ行かせないと抱きしめる。レムはこの時のために生かされてきたのだと思えます。スバルを気絶させて竜車を降りる。 目覚めたスバルはオットーにレムのことを尋ねる。今すぐ戻れ、レムが心配だと告げる。剣聖の討伐隊でも倒せなかったのです、今のうちに逃げるべきです。戻れ、無理だと...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/29(金) 06:22:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する