あまんちゅ! 第3話 わくわくと幸せのコツのコト 浮上感想

  • 2016/07/27(水) 22:22:19

ama6.jpg
とかくこの世は住みにくい。

ama7.jpg
落ちろ!
ama8.jpg
落ちたな(確信)

レズ部設立の話。
じゃなくてダイビング部がレズに乗っ取られる話。
でもなくてダイビング部にレズカップルが入る話。
気圧の説明がそのまま気弱ちゃんへのプレッシャーになってて、
そのまま緊張で沈みかけてたのを天然ちゃんがコソッと支えてくれて、
おかげで心が軽くなってふわっと浮き上がれたようなイメージ。
周りの空気に馴染めない子には教室も息苦しい世界で、
耳から空気抜けって指示は肩の力抜けって助言でもあって、
リラックスすれば自然に呼吸も整うのは陸でも海でも同じこと。
自分が今いる深さに、意識を合わせてやればいい。
ゆっくり馴らして、そっと目を開けたら、新しい景色が見えてくる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ! TokyoMX(7/24)#03

第3話 わくわくと幸せのコツのコト 未だクラスに馴染めないテコ。ランチも話しかけようとするが出来ずに1人。そんな彼女に声をかける光。駐輪場でも声を掛けて一緒に下校する。実は感情や気持ちを伝えるのが苦手な光、ホイッスルで伝えようとする。テコには直ぐには伝わらない。いつも待っているテコは毎日が不安だらけ。ダイビング部の仮入部も不安だった。 光が向かった先は桜並木で綺麗だった。今日が幸せなら、いつ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/28(木) 10:33:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する