この美術部には問題がある! 第3話 ―A さがしものはどこへいった? ―B ショートボブ ―C 缶接キッス 千客万来感想

  • 2016/07/28(木) 07:08:35

konobi8.jpg
君を探して。

konobi9.jpg
絶景を求めて。
konobi10.jpg
友人が訪ねて。
konobi12.jpg
本命が現れて。
konobi11.jpg
今週のヒロイン。

ん?ちょっと待って、かわいい子が増えてるやん!
わーいわーい。
かわいい子なら、何人でも歓迎さ。
そろそろ宇佐美さん一強時代の終焉か?
いやいやまだまだどんどん宇佐美さんもかわいいけどね。
淫乱なのも判明したしね。

ん?ちょっと待って、メガネが(部室に)入ってるやん!
わーいわーい。
メガネっ子なら、何十人でも大歓迎さ。
そろそろ宇佐美さんもデビューせなあかんのちゃう?
まあかけてなくてもかわいいけどね。
裸眼でも淫乱やしね。

ん?ちょっと待って、メガネが(予告に)入ってるやん!
わーいわーい。
メガネ要員なら、何百人でも超歓迎さ。
そろそろ宇佐美さんの居場所がなくなるんとちゃう?
まあその心配はないほどかわいいけどね。
なんちゅーても淫乱やしね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはどこへいった?」

評価 ★★★ 顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/07/29(金) 21:27:38

この美術部には問題がある! 第3話 「さがしものはどこへいった? / ショートボブ / 缶接キッス」 感想

コレットと淫乱みずきと風紀の乱れ。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/28(木) 23:43:07

この美術部には問題がある! TBS(7/21)#03

第3話-A さがしものはどこへいった? 部室には1人が珍しい内巻。何かを感じてソファの裏でコレットさんを発見。大事な写真を入れたロケットを失くして探しているらしい。日本に来て6,7年、両親は帰国したが彼女は1人で日本に残っているらしい。一緒に探しましょう、先ずは落とし物コーナーへ。そこで宇佐美のヘアピンを発見するがロケットは見当たらない。宇佐美にヘアピンを渡すと、部長の数珠を拾ったらしい。こ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/28(木) 10:32:49

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する