アイカツスターズ! 第16話 ミラクル☆バトンタッチ 代理感想

  • 2016/07/28(木) 20:05:21

20160728192223.jpg
後は任せた。

20160728192337.jpg
えっ、私?

クソ無能スタッフに足止めを余儀なくされる酢昆布女。
それを怒りも嘆きもせず、今はこの仕事に傾注するプロ意識が立派だ。
繰り上げ当選を素直に喜べない虹野ゆめさん。
自分の出番より相手の悔しさを先に考える、思いやりが素敵だ。
そんな二人の友情と信頼が、時空を捻じ曲げて交わされる、熱い王道展開。
実は別枠でもう一人、抑えのエースが控えとるんやけどね。
実力では同期を圧倒的に凌駕しとるはずなんやけどね。
一身上の都合でステージに上がれん身やしね。
残念ながら所属クラスが違ったしね。
ほんでまあ彼女が身を引いて、引き立てたったペアが優勝なわけですよ。
誰のおかげの栄達か、僕だけが知っている。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第16話 「ミラクル☆バトンタッチ」 感想

夏フェス 2日目は百合と秘密の匂い。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/30(土) 00:30:49

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ここたま)

アイカツスターズ! 第16話 ローラちゃんアクシデント連発でステージ間に合わず(泣 あそこまで踏んだり蹴ったりにしなくても(´・ω・`) 夏フェスに穴を開けるわけには行かず、親友に全てを託したローラちゃん。 彼女の思いを受け止めたゆめちゃん、立派に代役を務めました! ゆめちゃん実力テスト2位だったのね。努力が結果に出てきてますね。 夏フェスを制したのは花の歌組! おめ! ライブ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/29(金) 20:15:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する