今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/28(水もん編)

  • 2016/07/28(木) 21:00:11

おしながき

・orange LETTER04
・クオリディア・コード code/03 森閑のアリア

・orange LETTER04

は?
なんで美人先輩が悪役みたいになってんの?
花澤の恋路とイケメン生存ルートの邪魔な存在かもしれんけどさ、
美人先輩にとってはお前の方こそお邪魔虫やねんで?
友達グループのヘイトにも全然共感できないし、
この一方的な描き方が無性に異様に腹立つわ。
イケメンもあっさり乗り換えてんなや。
あー美人先輩かわいそ。

・クオリディア・コード code/03

20160728192426.jpg

追加メガネ投入、以上。
今回の脚本担当した渡航って、確か俺ガイルの作者やろ?
それがこんな凡庸な話しか書けんはずないやろ?
まあ人気作家のネームバリューありきの企画やしさ、
本人が前線投入される事情は分かるけどさ。
それにしても費用対効果が低すぎでしょ。
小説とシナリオは完全に別の仕事やねんから、
その垣根を安易に越えさせたらあかんよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

orange BS11(7/24)#04

LETTER04 10年後に再び翔が暮らした祖母の家を訪れる。祖母は5人の名前を覚えていた。 翔が上田先輩とデートしている時に町で遊ぶ5人。菜穂は、上の空で集中できなかった。下駄箱で翔と会うと早朝トレーニングのモーニングコールをしてくれなかったと 文句を言われる。彼女ができたら悪いからと電話も掛けない、お弁当も作らない。今まで無理言って悪かったな。 それからは翔と話しづらくなる菜穂。毎休み時...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/29(金) 06:23:24

クオリディア・コード EPISODE 03 『森閑のアリア』

朱雀壱弥はLINEで仲間と連絡を取り合っているの? セキュリティーは大丈夫なのかな? 敵に内容が漏れていないのかな? 「力には責任が伴うし  パワーには責任が伴う。」 天河舞姫が言っているのは 力 = 責任 と言うことでしょう。 力(権力)ある者、責任がある行動しなければならない。 といったところでしょう。 ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/07/29(金) 05:50:05

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する