レガリア The Three Sacred Stars #4 虚勢 / PRIDE 打ち切り感想

  • 2016/07/29(金) 07:14:33

rega10.jpg
レズの勇気が世界を救うと信じて…!

rega9.jpg
↑今の心境

ん?ちょっと待って、万策尽きてるやん!
せっかくGyaOを紹介してもらったとこやのに。
HNW、どうにかしろ(責任転嫁)
まあ前にも1クールで二回ほどやらかした制作会社やしさ、
このアニメでも少なからず警戒はしとったけどね。
しかも今度はCG戦車じゃなく手描きロボですよ、
作画カロリーの消費量が桁違いなわけですよ。
けどまさかこんなにも早く限界が訪れようとは、
衝撃を通り越してある意味伝説を残したのかもしれんな。
一応本編にも言及しとくと、レズが煽られて橋壊しただけ。
二人の気持ちが通ってない状況を表しとんのやろね、
それならまた架け直せばいいさと復旧工事してレズも復縁。
国民に伝えたいことは同性婚の報告で確定として、
放送延期により生じた各方面への違約金を、
女王様が身体で払わされる薄い本が出回るのも確定やな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんと伝えたいこと/レガリア4話感想

 ちゃんと伝えて欲しい、この物語を。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/07/31(日) 02:18:34

レガリア The Three Sacred Stars テレ東(7/28)#04休止

第4話 虚勢 リムガルド王国第1皇女イングリッドはケイとアーベルと共に居る。ヨハネも彼らと一緒だった。アーベルは元侍従長、彼は研修でエナスとリアに滞在していたので 難を逃れたが歳相応に老けていた。ケイと契約したイングリッドの容姿は以前のまま変わらなかった。ケイはレナと同じレガリア。 そんなアーベルからの呼び出しに応じるユイ。レナをこちらに渡して欲しい。そうすれば町は破壊されなくて国民も安全。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/30(土) 07:37:34

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

会社の経営体力に見合った企画しか通さぬべしといい教訓になりました。
まあ一番の敗因はメガネ不在ですけどね。
確かに今回は4話中最もまともな脚本だったと思います。

  • 投稿者: MH
  • 2016/07/31(日) 07:39:04
  • [編集]

>HNW、どうにかしろ(責任転嫁)
>女王様が身体で払わされる薄い本が出回るのも確定やな。
 制作費の埋め合わせに公式同人誌を出そう(ゴーダンナー並感

 ま、30分単位で伝えたい事は今回1番分かりやすかったと思うので、再開したら全編こんな感じになってくれてればと思います。


  • 投稿者: 闇鍋はにわ
  • 2016/07/31(日) 02:26:21
  • [編集]

Re: タイトルなし

話はまったくおもんないですからね。
それに加えて作画まで死んだら目も当てられないので、
せいぜい休止中に持ち直してほしいですね。

  • 投稿者: MH
  • 2016/07/29(金) 21:09:33
  • [編集]

これ見てましたけど、まさかの4話で一旦終わりで
次は9月からとか…。女の子の可愛さはいいんですが
脚本が雑なので直すのならなんとかしてほしいかな。

  • 投稿者: レン
  • 2016/07/29(金) 20:27:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する