今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/29(ノイタミナ編)

  • 2016/07/29(金) 20:19:53

おしながき

・バッテリー 第三話 いさかい

これが中1ギャップってやつ?
お兄ちゃんは試合に出たいでも勝ちたいでもなく、
ただピッチャーになって速い球投げたいだけやねんな。
それだけじゃエースにはなれんわな。
やりたいことのためには、やりたくないこともやらんとな。
けどまあ納得いかんルールになんか、誰も従いたくないよな。
そこを我慢して大人になるか、意地を通して子供のままでいるか。
ただ忘れるな、構えたミットが受け止めてくれなければ、
ストライクの一つも決して取れないと。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッテリー フジ(7/28)♯03

第三話 いさかい 明日は野球部に入部届を提出する。不愛想な態度に保護者欄に記入を求められた母は怒る。私がサインしなければどうするの?上から目線の物言いで頼み方に問題がある。洗濯やお弁当で回りに支えられていることを理解すべき。 学生服の第1ボタンを外して登校する巧を見咎める風紀委員。職員室で戸村先生に注意される。彼は野球部顧問で軟球を持っていたことから肉体をチェックする。入部届を提出するから軟...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/30(土) 07:38:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する