今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/29(ニコニコ編)

  • 2016/07/29(金) 21:17:06

おしながき

・弱酸性ミリオンアーサー #35
  車買ってくれ 文明と共に 返して!私のベストショット
・planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第4章 酒に酔う

・弱酸性ミリオンアーサー #35

クルルァをぶつける回。
おいゴルァ!降りろ!免許持ってんのか!?免許見せろ!!

・planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第4章

purane5.jpg

うわあああロボ子無事でいてくれー!(フラグ)
あかんやん、めっちゃやばいやん。
いい子であるほど、好きになるほど、別れって怖くなるもんだ。
演出もそれを重々承知してて、ロボ子を徹底的にかわいく見せよるからなぁ。
今ではすっかり情が移ってしまって、助かることを祈っている。
そんな甘い人の夢を、どうか笑わないでくれ。
それがプログラムでしかなくても、一緒に笑っていてほしい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する