魔装学園H×H 第二話 接続改装-HEART HYBRID- 慰安感想

  • 2016/07/30(土) 07:09:37

masou7.jpg
迷わず揉めよ。

masou5.jpg
メガネは、
masou6.jpg
対象外?

エロでチャージ。
説明上そうなってるけど、厳密には違うと思う。
女子のおっぱいを揉むのは、確かにエロいことだが。
それ以上に、女子を気持ちよくしてるわけでね。
男の方は別に揉みたくて揉んでるわけじゃないよね。
回復のために揉まされてる、つまり奉仕する立場。
前線の女子に気分よく戦ってもらうための、要するに性処理班。
映像的には男の欲望を満たしながら実際そうでもない、
本質的にはドライな関係性であるように思えた。
男の自室で女子が所有権を巡り言い争う伝統芸能も、
見方を変えれば男の都合や意思が一切考慮されてない状況だったりする。
戦時下の特異な支配構造、アホらしくも予想外にリアルな設定かもしれない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔装学園H×H 第2話 『接続改装 -HEART HYBRID-』 アダ名もエロス。

使徒襲来ですか?15年前に初めて来た、そして半年前に再びやって来た正体不明の敵。一部の国民が洋上のメガフロートへ避難って…それもう負けてないか?国土失ってますし。 これが勝利の鍵だ!→エロ動画。こんなん大真面目に言われても笑う。不潔です、汚らわしい、変態!!これは遊びではない!→本番という訳ですね。飛騨傷無とエロい事をしてパワーアップに努めろ!男もいるんです...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/07/30(土) 07:54:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する