今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/30(アニメイズム編)

  • 2016/07/30(土) 21:27:42

おしながき

・91Days DAY 4 敗けて勝って、その後で
・ベルセルク 第4話 啓示
・はんだくん 第4話 半田くんと半田くん?/半田くんと女の嫉妬/半田くんと社交性

・91Days DAY 4

男二人旅、ローリングガイズ。
けど思ったよりホモホモしくならんなぁ、絶妙。
運転荒かったり甘党だったり支払いは相棒持ちだったり、
小僧の未熟な部分越しに来歴が透けて見える演出の冴えよ。
ガチムチメキシカンの刺客は結構えぐい死に方しよったな、
途中にギャグ挟んだのは何だったんだあれ。

・ベルセルク 第4話

憎しみは悲しみを受け止められない奴の逃げ場所、爺さん詩人やな。
経緯を説明したようで初見はますます混乱するだけだろう二年前の惨劇、
そこらへんは流していいから今後はモズグス様だけに注目活目瞠目せよ。
いっちゃんおもろいボス戦なんで、期待していいゾ。
CV小山力也はまったくの予想外だったが、なかなかええやん。
けど本性現すとこの演出は、もっと派手にしてくれてもよかったかな。

・はんだくん 第4話

パチモン、自殺未遂、会釈。
どれもくっだらないネタばっかりなのに、なぜ僕は大笑いしてる?
技巧に走らず、直球一本で勝負する姿勢が潔いからだろうか。
年上美女との交際疑惑を消しゴムの子が汚れてると評してたけど、
そんな処女厨みたいな物言いって女もするもんなん?
チンコに幻想抱いてんなよ、キモいんだよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんだくん TBS(7/29)#04

第4話 半田君と半田君!? 最近、公園で自作の詩を販売しているらしい半田くん。クラスの女子が購入していたが身に覚えがない。半田軍も彼はポエマーじゃないと分かっている。実は尾行しまくりの半田軍だった。公園であっさりと偽物を発見、即座に殴る筒井。口元が明らかに異なるがマスクで隠せば半田そっくりの 花田慶、名前も少し似ている。彼も実は半田に憧れて、コスプレを始めたのがきっかけだった。そこに上級生の...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/31(日) 05:09:33

91Days TBS(7/29)#04

Day4 敗けて勝って、その後で・・・ ネロと旅をするアヴィリオ。運転が下手なアヴィリオ、ヒッチハイカーは乗せない。朝食を食べて宿を尋ねるとオートキャンプ場を紹介される。車をぶつけて修理代が必要となり極貧生活だった。 キャンプ場には修道院のシスターも子供を連れて来ていた。そこでジャグリングを披露するネロ。幼い頃に見たサーカスの芸を習得したのだった。ヴァンノと父親の金をくすねて見に行った。見つ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/31(日) 05:08:34

91Days TBS(7/29)#04

Day4 敗けて勝って、その後で・・・ ネロと旅をするアヴィリオ。運転が下手なアヴィリオ、ヒッチハイカーは乗せない。朝食を食べて宿を尋ねるとオートキャンプ場を紹介される。車をぶつけて修理代が必要となり極貧生活だった。 キャンプ場には修道院のシスターも子供を連れて来ていた。そこでジャグリングを披露するネロ。幼い頃に見たサーカスの芸を習得したのだった。ヴァンノと父親の金をくすねて見に行った。見つ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/31(日) 04:48:49

ベルセルク 第4話  『啓示』

使徒?からの啓示をうけたガッツは ゴドーのところへ行くが、キャスカは行方不明になっていた。 エリカたちのことを理不尽に責めるが ガッツも他の場所に行っていたのだから 文句を言えた義理ではないのでしょう。 車輪轢きの刑は、轢くではなく 車輪を強く押し付けて人体を破壊する。 異端審議官も悪よのう。 次話 第5話  『...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/07/30(土) 23:44:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する