今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/31(アニシャワ編)

  • 2016/07/31(日) 20:00:52

おしながき

・Rewrite 第5話 アサヒハルカ
・食戟のソーマ 弐ノ皿 第五話 一口目の秘密
・DAYS 5th day だから僕はこれからも走るよ風間くん

・Rewrite 第5話

最後のガラスをぶち破れ。
めだかボックスにもおらんかったっけ、こんなマイナス能力者。
主人公が触れられるようになっただけで根本的には何も解決してないけど、

20160731114447.jpg20160731114511.jpg

そんなことよりパンツが見えておっぱいがでかければよかろうなのだ。
舐め回すような迫真のねっとりカメラワーク、細田直人コンテは伊達じゃない。
いやぁナイスパンツ、そしてナイスおっぱい、裸Yシャツに栄光あれ。

・食戟のソーマ 弐ノ皿 第五話

20160731173225.jpg20160731173249.jpg

わーいえりな様だわーいわーい。
ここしばらく爺様方のリアクションばっかりでゲンナリしとったんで、
やっぱり料理はかわいい女の子に食べてもらってなんぼやなと確信。
審査員もきれいどころに入れ替わるし、こっから反撃開始やで。
まあ食戟の結果は火を見るより明らかなんで、
どう勝つかよりどこまで脱げるかに注目。

・DAYS 5th day

ユーフォニアムでもあった先輩後輩のレギュラー争い。
いやこの場合争う気すらなかった、意図せず奪ってしまった。
でもまあこの際経験も技量も関係ない、結果は結果で受け止めるべし。
萎縮してないで、ジャーマネの図太さを見習うべし。
試合後のお叱りもよかったなぁ、ええ子やなぁ。
サッカー知らんでも、選ばれる事の本質をよう分かっとる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ 弍ノ皿 五「一口目の秘密」

評価 ★★☆ ひょっとして、この後、手とか繋いじゃうのかしら……! 破廉恥だわ!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/08/04(木) 21:15:17

アニメまとめてプチ感想(ソーマ2期・ラブライブS・クオリディア)

食戟のソーマ 弍ノ皿 第5話 創真も美作も一歩も譲らずの前哨戦。 学園で発行してる新聞あったんですね。 「遠月スポーツ」には笑ったwww 中等部くんの取材を受けた創真、彼を味見役に。 さらにえりな様にも試食してもらう創真きゅん。 読みたい少女マンガで釣られたチョロインえりな様可愛い♪ さすが遠月十傑、創真の料理の弱点を即指摘。 定食屋で出す味は選抜のお題が求める味にあらずとは...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/08/01(月) 17:09:57

食戟のソーマ 弐の皿 TokyoMX(7/30)#05

第5話 一口目の秘密 美作の行動に腹を立てるソーマは食戟を受諾する。そしてテーマに、今食べているビーフシチューを調理すると宣言する。 遠月学園中等部2年、新聞部の早津田みつるが 食戟までの1周間の密着取材を申し込む。スパイかもしれないと断るが味見役として協力を頼む。先ずは定食屋ゆきひらで提供していたビーフシチューを調理する。これをベースとしてどれだけ進化させられるかが勝利のポイント。しかも美...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/01(月) 11:10:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する