ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第18話 「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その1 池沼感想

  • 2016/08/01(月) 20:00:08

jojo4-1.jpg
金金って言うんじゃねぇよガキのくせによオォン!?

jojo4-2.jpg
(ゲス顔)

殴りたいこの笑顔。
「この」っつっても、誰がお前なんかキャプるか。
そんなわけで重ちー回、ほんまこいつ嫌いやねん。
リアルに接点を持ちたくないタイプの嫌悪感っちゅーかね、
欲とか増長とかそういう人間の黒い部分をね、
そのままキャラに落とし込んだような造形がねー。
CV山口勝平の豹変がこれまた憎いほど上手い、上手いほど憎い。
話の方も不良がおつむの弱い後輩利用して小遣い稼ぎって、感心せんわなぁ。
まあ筋としては非常によくできてるし、
アニメで無駄に強化された当選祝賀演出には大笑いしたし、
心を蝕むようにせり上がる影の引きなんかは白眉だったが、
あー誰か爆殺してくれるような正義の味方ってこの街のどっかにおらんかなー。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第18話前編

 換金できない玩具・CDの補助券は半分ずつにしたんだろうかw

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/08/01(月) 22:20:22

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(7/29)#18

第18話 「重ちー」の収穫 その1 預金残高285円で頭を抱える仗助の目の前を 小さなスタンドが走る。追いかけると億泰と合流する。同じくスタンドを追っていたが、次々にスタンドが集まってくる。その先にはスタンド使いの重ちーが居た。彼はスタンドに落とした小銭を集めていた。警察に話したら100円以下は届けなくても良いと言われた。それで今まで杜王町だけで12万円も集めたらしい。 今回は5千円程度は集...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/01(月) 20:37:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する