ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第3話 高等士官学校の騎士団 いざこざ感想

  • 2016/08/01(月) 21:02:20

aru4.jpg
腕の見せどころ。

やっぱり軍服じゃないか(失望)
姫様まで軍服じゃないか(絶望)
でもまあ普段の露出度が極限まで低下した分だけな、
たまに半袖着てくれただけでやけに嬉しかったりな。
厳しい規律や序列に縛られる新環境に放り込まれた彼らの境遇、
その中で自分らしく振る舞う姿勢と重なるようないい演出。
服装はともかく書き文字まで日本語使う世界観ってどうなのと思ったが、
イケメンなんて言葉が頻出する時点で気にしたら負けか。
嫌味で小物なテラ子安を知略と器量で打ち負かすありがち展開ながら、
過去の火遊びが原因で人望を落っことした主人公って前代未聞でおもろいなー。
誠死ね(飛び火)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する