タイムトラベル少女-マリ・ワカと8人の科学者たち- 第4話 戦場のボルタ 無双感想

  • 2016/08/01(月) 21:32:02

taimu9.jpg
主役交代のお知らせ。

taimu7.jpg
土曜朝からやりよった。
taimu8.jpg
真ボスですね…

冒頭の顔射だけで一本書くつもりだったのに。
それよりすごいものを見てしまったんだ。
現役JCに白濁液をぶっかけるよりすごいことって?
お父ちゃんがすげーんだよ!
娘との再会はえーよ!
ケンカつえーよ!
歴史に介入してんよ!
どんな科学者だよ!
いやぁやばいわこれ、面白すぎるわ。
まあアイカツ然りプリパラ然り、
低年齢層向けアニメほど自由に作れるのは知ってたけどねぇ。
スタンガンと防弾ベストで武装して時空を飛び回るおっさん、
こんな発想どっから降ってくんのやろなぁ。
偉人と出会う旅なのに、制作スタッフが一番の天才だった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第4話

「戦場のボルタ」 評価 ★★ 転売していいのは、責任をとれる奴だけだ!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/08/04(木) 21:13:49

タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第4話 「戦場のボルタ」 感想

ボルタ篇。再会と電堆とミルクレープ。

  • From: Little Colors |
  • 2016/08/01(月) 23:44:14

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第4話「戦場のボルタ」 感想

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第4話 戦場のボルタ 科学のお話は少なかったけど、面白かった。

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/08/01(月) 22:30:05

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する