アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File4 再びのミュトス 我慢感想

  • 2016/08/02(火) 21:40:16

ac45.jpg
職務なので。

ac44.jpg
はい怠慢。

メガネの着用を許可する。
今後一切のキャストオフを禁止する。
別にかけっぱなしでええやん、本人もそれを希望しとんのやろ?
およそ取り上げる理由が見当たらんねんけど。
まあでも今回に限っては活動時間少なくて助かったかもな、
残念作画のメガネはあんまり見たくないしな。
ベッドで本読んでるしょんぼりミュトス、何回使い回すねん。
せっかくのイケメンが台無しやん、ざま…かわいそう。
武士の情けでキャプらんといたるが、
そんな調子の悪い彼にこっそり知恵を借りる赤イケメンの巻。
こういう蛇の道は蛇みたいな助力って好きやわぁ。
兄弟(意味深)で旅行するらしい、どうする青イケメン。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第4話 『再びのミュトス』 黒騎室長代理、ミュトス頼みじゃねーか!あと作画が...。

流石にヤバイと思いました。今回絵が微妙でしたね。基本ストーリー重視、作画は二の次。だと思っている自分でも「これ拙くないか?」って思っちゃいました。前回のあさみ=神明天夢祭りで力を使い果たしたんだろうか。 銭湯で出会った縁からか、ちょくちょくミュトスと面会していた黒騎。今回本格的に協力を頼むようになりましたね。やれやれといいつつ協力しちゃうミュトスがとってもツンデレさん。 室長が制服を着ている...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/08/04(木) 04:04:21

アクティヴレイド 2nd BS日テレ(7/31)#04

File 04 再びのミュトス ミュトスは東京のとある場所で隔離されていた。彼を度々訪ねる黒騎。今日は山吹姉妹も一緒だった。彼の賛同者のバード、八条司稀を知る陽の意見も求められる。ミュトスは八条とは異なるタイプ。それにしても、お姉ちゃんは仕事だとしっかりしている。家ではダメ人間なのにと辛辣な妹の評価。 ミュトス自身は外に出ることに興味はない様子。しかし八条には思うところもあり興奮する。あさみ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/03(水) 10:39:42

そんなにダメ?/アクティヴレイド2nd 4話感想

 時間の関係で本日は簡易更新で失礼しますorz 明日は更新できるかしらん(;´Д`) >拍手返信:雪光さん 正に止めるものなしの大暴走でしたねー、花咲里ワールド。まあ、こんなミラクルは嫌ですがwww ダイクの日常の活動で起きる被害が心配です。ホント、笑えると言う点で屈指の回であったかと思います。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/08/02(火) 23:57:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する