NEW GAME! 第5話 そんなに泊まり込むんですか? 北風と太陽感想

  • 2016/08/03(水) 20:00:09

20160803073942.jpg
何か足んねぇよなぁ?

20160803074017.jpg
おっぱいは足りてる。

ん?ちょっと待って、パンツが入ってないやん!
パンツが見たくて出社したの!
はーほんまつっかえ…辞めたら?この仕事。
でもまあこれが普通の風景だよね。
日常的にパンツを拝める職場とか異常だよね。
異常でもいいからここで働きたいけどね。
そんなわけで、どんなわけや、暑けりゃスカート脱ぎなよ大作戦。
エアコンにそんな使い方があったとは…盲点だった。
おっぱいでかいのに頭いいなお前、見直したゾ。
猛虎ネキも二の腕はともかく、下半身の装備くらいパージしなはれな。
そもそもほっそいほっそい君のどこがぷにぷにしとるんか。
ラブライブのデブ「せやな」
デレマスのデブ「一理ある」

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME! 第5話「そんなに泊まり込むんですか?」

評価 ★★★ やる気100%の青葉選手、ハーレムスキル発動だぁ!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/08/07(日) 22:22:36

NEW GAME! TokyoMX(8/02)#05

第5話 そんなに泊まりこむんですか? 自分が作ったNPCの3Dモデルにはじめがモーションをつける。初めての出来事に嬉しくて仕方ない青葉。りんのタブレットペンが調子悪いと聞いて二人にお使いを頼もう。 駅前の家電量販店で購入しよう、財布を忘れた青葉。はじめは、財布を落としたらしい。財布を会社に取りに戻る青葉、はじめはサービスカウンターで 事情を説明する。しかし財布の落し物は届いていなかった。戻っ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/04(木) 07:12:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する