魔装学園H×H 第三話 穏やかなる日々-MEMORIES- 内情感想

  • 2016/08/06(土) 07:46:20

masou9.jpg
穏やかじゃないわね。

masou10.jpg
そのための右手。
masou8.jpg
解説のためのメガネ。

日常回。
3話目にこういう話を持ってくるって珍しいな。
そんなほのぼのパートで某甘々に正面からケンカを売っていくスタイル。
けど手作りの定義や意義に関して、こちらが正論と言わざるを得ない。
そんな彼女らしい食後の一服、事前の手間暇をすっ飛ばして及ぶ野外フェス。
こういう場合、男って何かしら理屈をこねこねして拒みそうなもんだが。
お望み通り揉んで差し上げるのか。
理屈よりおっぱいをこねこねするのか。
まあそこは作品の根幹だから喜んで受け入れるとして、
心の通わぬ性行為に男が難色を示して寸止めとは恐れ入る。
戦うために互いの身体を差し出す本末転倒、その哀しみ。
Hの後には、愛がないとな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔装学園H×H 第3話 『穏やかなる日々 -MEMORIES-』 衝撃の事実!ハイブリッドカウントが0になると...死ぬ!!

ユリシア先週やばかった。残り4%まで落ち込みました、瀕死です。超人パワーを発揮するMPじゃなくてHP。つまり生命エネルギーそのもの。そしてこの事実を知るのはアマテラス隊員では傷無だけ。変態だエロスだと後ろ指をさされようが、必死でエロい事しまくらないといけませんね。サブタイトルの「穏やかな日々」って全然穏やかじゃなかった。  ユリシアとデート。第1話で出てきた妙に直線的な日本。これが...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/08/06(土) 11:58:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する