今日見たアニメ二言三言感想 2016/8/6(アニメイズム編)

  • 2016/08/06(土) 22:02:37

おしながき

・91Days DAY 5 血は血を呼ぶ
・ベルセルク 第5話 断罪の塔
・はんだくん 第5話 半田くんと生徒会/半田くんと記憶喪失

・91Days DAY 5

復讐相手もまた、復讐劇の渦中にいた。
その成り行きで敵対組織の本拠地へ交渉に向かうのは、
メガテンにありそうなシチュエーションで緊張と興奮を同時に味わえる。
色ボケデブスも下位ランクの地母神っぽい見た目してるよな。
まあおっても作らんし使わんけどな。

・ベルセルク 第5話

20160806202514.jpg

モズグス様があまりに慈悲深くて感動しました帰依します。
後はみゆきちが高位の地母神っぽかった。
肩身の狭い生業にあって肩肘張らず悪びれず、
他者にも目を向けられるしなやかで大らかな心の持ち主。
男を手玉に取るでもなく男に夢を見るでもなく、つまりいい女。

・はんだくん 第5話

画伯な時点でオチまで読めてた。
そのオチから次のネタへのつなぎが自然で上手かった。
憧れの彼がチャラけた途端に興味を失う女子の心理はよう分かる。
近寄りがたいのがありがたいんであってな。
偶像崇拝でしかないんだよなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセルク 第5話  『断罪の塔』

モズグスは、見るからに偽善者。 食料を奪いに来た者たちを一旦救うと見せかけ 拷問部屋に送るのは、悪魔の所存と云えるでしょうね。 ファルネーゼも法王庁が民に拷問をしているのを 知るのは、初めてなのでしょう。 このような状況下で法王庁についていくのは どうかと思います。 次話 『火あぶりの夜宴』 キャスト ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/08/07(日) 11:00:07

はんだくん TBS(8/04)#05

第5話 半田くんと生徒会長 男装の生徒会長、天王寺佐和子。学校を清く正しく美しく、女の楽園とする。半田は入学当初から注目してきたが、最近は台頭が目立つ。半田が通ると女子がマンドリルの如く発情している。半田の弱点を探すが見当たらない、無ければ作れば良い。これは男と女の聖戦である。肉食女子に誘惑を命じる、弱みを握れ。猫にお弁当を分け与えようと話す半田くん。それを聞いて自分たちのことだと勘違いする...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/07(日) 10:45:21

91Days TBS(8/05)#05

Day5 血は血を呼ぶ オルコがファンゴをみかねて処分しようとして失敗する。手下を連れて逃走した。そのせいでオルコはヴァネッティと手打ちをしようとする。懸案事項を減らす意味だった。 しかし町に入る前に会いたいとバルベロがネロに告げる。アヴィリオに帰ったらファミリーに入らないかと声をかけるネロ。密造所、ロッジに立ち寄るネロ。密かに建造した密造酒製造所でコルテオもそこで協力していた。彼の酒は旨い...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/07(日) 10:44:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する