今日見たアニメ二言三言感想 2016/8/7(アニシャワ編)

  • 2016/08/07(日) 16:54:05

おしながき

・Rewrite 第6話 オカ研活動記録
・食戟のソーマ 弐ノ皿 第六話 朝はまた来る
・DAYS 6th day 誰かのために走ります それが僕の目指すサッカーです

・Rewrite 第6話

20160807062934.jpg

おっぱいでかい子のおっぱいがでかかった。
怪奇現象よりおっぱいを調査しろよ。
自然環境がどうたらのあたりはもしかして笑うとこですか?

20160807063005.jpg

・食戟のソーマ 弐ノ皿 第六話

20160807063101.jpg20160807063141.jpg

おっぱいでかい審査員のおっぱいがでかかった。
料理よりおっぱいを味見させろよ。
けどリアクション演出は正直滑ってた。
せっかくのおっぱいを活かしきれてない。
食戟の結果は予知能力者じゃなくても見えてたが、
勝因と敗因に説得力があってよかったと思う。

・DAYS 6th day

パスを求めなきゃパスを貰えない。
そんなことも知らんでサッカーやっとったんかお前。
走るだけなら陸上部入れや。
前半後半エピソードのつなげ方は上手かったのに、
肝心の結論がしょぼすぎて話になっとらん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ 弍ノ皿 六「朝はまた来る」

評価 ★★★ 乙女のようなキューティクル!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/08/12(金) 21:46:44

DAYS BS11(8/07)#06

第6話 誰かのために走ります、それが僕の目指すサッカーです 桜木高校サッカー部主将の犬童にサッカーしようと誘われた柄本。デパートの屋上にフットサルのフィールドがあった。そこでは個人でも申し込めば即席チームでゲームが可能だった。犬童は対戦相手チームに組み込まれた。ミドルレンジの豪快なシュートが得意だが、ゲームではパスを送る。前半戦が終わって10-0。本気を出していないと思って話しかけるが、勝つ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/09(火) 07:19:27

食戟のソーマ 弐の皿 TokyoMX(8/06)#06

第6話 朝はまた来る 美作はアレンジにガルニチュール、付け合せを考えてきた。スモークしたベーコンを準備していた。手間隙掛けてベーコンを調理してきたので即興のソーマの 料理では勝てないと豪語する。早津田みつるの情報を盗んで利用していた。 ソーマは色んな部位の肉を今朝、準備してきた。美作のベーコンのガルニチュールは審査員には好評だった。ソーマのビーフシチューも完成した。肉の各部位が混ざったビーフ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/08(月) 08:29:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する