プリパラ #108 帰ってきたプリパリ 禁句感想

  • 2016/08/09(火) 20:12:33

20160809184734.jpg20160809184759.jpg
     それが言えたら苦労はしない。

20160809184453.jpg
のんかわ。
20160809184530.jpg
めが姉ぇが三体…来るぞ遊馬!

(この)三人に勝てるわけないだろ!
見事なまでに厨キャラで固めやがって。
大会使用率が9割超えそう、ジョインジョイントキィ。
しかしチーム結成前のゴタゴタはお約束、
まほちゃんが友情とか口にすんの恥ずいらしく、
ついでに赤さんの気も引けなかったようでざまあ。
けどね、かつて歯の浮くような「台詞」ばかり吐いてた彼女がね、
こうして心からの「言葉」を口ごもるのがね、
生き方としては随分健全になったんちゃうかなとは思うんよ。
そういう意味でも神チャレンジは更なる一歩を踏み出すいい機会、
いつまでもかっこつけてないで本来の自分を見せてみな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第104話~第108話まとめて感想

プリパラ #104~#108 まとめて見たので、まとめて感想を書きます。 ガァルマゲドン成分が多くて良かった!

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/08/15(月) 23:44:33

プリパラ 第108話 「帰ってきたプリパリ」 感想

ファルルとふわりとひびきのチーム結成式。

  • From: Little Colors |
  • 2016/08/10(水) 23:43:58

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・RINNE2期・ここたま)

プリパラ 第108話 ひびき、ファルル、ふわり、再びパラ宿へ! チーム結成式をやるよー! 人気衰えず大注目されてる3人。 …ひびき様まだいろいろ吹っ切れてなかったのね^^; 「友情」のフレーズがどうしても言えず認定先送りに。 ならば先にコーデの方をとひびき様。よこしまMAXです^^; ふわりとライブをするも、当然ながらふわりしかコーデもらえず。 ライブシーンでテンションの差がよ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/08/10(水) 16:14:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する