fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

プリパラ #108 帰ってきたプリパリ 禁句感想 

20160809184734.jpg20160809184759.jpg
     それが言えたら苦労はしない。
20160809184453.jpg
のんかわ。
20160809184530.jpg
めが姉ぇが三体…来るぞ遊馬!

(この)三人に勝てるわけないだろ!
見事なまでに厨キャラで固めやがって。
大会使用率が9割超えそう、ジョインジョイントキィ。
しかしチーム結成前のゴタゴタはお約束、
まほちゃんが友情とか口にすんの恥ずいらしく、
ついでに赤さんの気も引けなかったようでざまあ。
けどね、かつて歯の浮くような「台詞」ばかり吐いてた彼女がね、
こうして心からの「言葉」を口ごもるのがね、
生き方としては随分健全になったんちゃうかなとは思うんよ。
そういう意味でも神チャレンジは更なる一歩を踏み出すいい機会、
いつまでもかっこつけてないで本来の自分を見せてみな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4239-2f3acdd9

プリパラ 第104話~第108話まとめて感想

プリパラ #104~#108 まとめて見たので、まとめて感想を書きます。 ガァルマゲドン成分が多くて良かった!
  • [2016/08/15 23:44]
  • URL |
  • くろくろDictionary |
  • TOP ▲

プリパラ 第108話 「帰ってきたプリパリ」 感想

ファルルとふわりとひびきのチーム結成式。
  • [2016/08/10 23:43]
  • URL |
  • Little Colors |
  • TOP ▲

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・RINNE2期・ここたま)

プリパラ 第108話 ひびき、ファルル、ふわり、再びパラ宿へ! チーム結成式をやるよー! 人気衰えず大注目されてる3人。 …ひびき様まだいろいろ吹っ切れてなかったのね^^; 「友情」のフレーズがどうしても言えず認定先送りに。 ならば先にコーデの方をとひびき様。よこしまMAXです^^; ふわりとライブをするも、当然ながらふわりしかコーデもらえず。 ライブシーンでテンションの差がよ...
  • [2016/08/10 16:14]
  • URL |
  • のらりんすけっち |
  • TOP ▲