マクロスΔ(デルタ) MISSION 19 Eternal Songs 黒歴史感想

  • 2016/08/10(水) 06:59:00

20160810062614.jpg
あいつの歌も聴いてやれ。

20160810062240.jpg
君らもそう思わへん?

おー、過去作とがっちりつなげてきたな。
正統なる続編って感じが強まったなぁ。
ん?ちょっと待って、(やっぱり)Ⅱが入ってないやん!
Ⅱが(ハブられてんのを)見たくて再生したの!
イシュタルは?
笠原弘子は?
スケヒロが後にシーンを使い回した小説版は?
ひろしもサラッと流してんなや、あまりに予想通りで草生えたやないか。
しかしあれやね、語られないことで逆に存在感を発揮するとはね。
ある意味特別扱いなのかもしれんやね。
けど何だろ、理解できても納得できない複雑なエモーション。
教えてくれSEVENTH MOON、この胸のモヤモヤを。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジリジリって感じ/マクロスΔ19話感想

 反応を「共鳴」させるのが今回の2人。手を取り合うのも当然だね。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/08/11(木) 15:37:03

マクロスΔ(デルタ) 第19話

ケイオス本部から派遣されて来た医療チームが美雲(CV:小清水亜美)を医療船に隔離します。 一方、フレイア(CV:鈴木みのり)の歌で極限まで身体能力を高めたハヤテ(CV:内田雄馬)も意識不明です。 フレイアとミラージュ(CV:瀬戸麻沙美)が病室の外ですごく心配していました。 ハヤテは、そのうち目を覚ましてくれたので、ここは何とかOKですね。 美雲の歌でプロトカルチャ...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/08/10(水) 14:33:31

マクロスΔ TokyoMX(8/07)#19

MISSION 19 Eternal Songs 美雲は本部の医療チームが治療中。ハヤテもヴァール化が収まったが入院中。美雲に関してレディMは沈黙を守ったまま。イプシロン財団のベルガーが納品に訪れた。ケイオスの納品会社にイプシロン財団の子会社が含まれていた。ベルガーは歌がプロトカルチャーの組み込んだ究極の 兵器ではないかと自説を語る。 エイリアンシップASS1の地球への落下から全ては始まった...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/10(水) 09:02:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する