NEW GAME! 第6話 発売……中止とか? ノルマ感想

  • 2016/08/10(水) 20:00:21

20160810193709.jpg
プロの自覚。

20160810193623.jpg
膝裏の誘惑。
20160810193555.jpg
発育の途中。
20160810193442.jpg
秘境の絶景。

はいパンツほい見えた。
まず一度丸見えアングルでフレームアウトしといて、
まあブラチラで我慢しといたるかと油断させといて、
まさか直後に三度目の正直パンツとは恐れ入った。
この子らはゲーム作るよりパンツ見せるのが仕事みたいなとこあるんで、
それを華麗にアシストしてみせた演出のいい仕事に感謝だ。
そしてパンツといえば言わずと知れたパンツ先輩だが、
パンツ先輩はパンツ先輩で高等テクのはみパンサービスを披露。
さすがパンツ先輩、もはやパンツ師匠と呼ぶに相応しい実力の持ち主。
しかも帰って就寝中、たとえ業務が休みでも、パンツに休みはないのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME! 第6話「発売……中止とか?」

評価 ★★★ 欲しいけど貰えない……! 大人だから……!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/08/14(日) 21:10:00

NEW GAME! TokyoMX(8/09)#06

第6話 発売・・・中止とか? NPCの村人の3Dモデル製作が終わった青葉。八神から仕様書を元にキャラデザを依頼される。サーカス団の新入りで真面目で元気でツインテールの天然系。まるで青葉のようなキャラクター。苦戦する青葉に言い訳だと厳しい八神。八神は青葉の年の頃は既にコンペに勝って メインのキャタクターデザイナーだった。しかし新入りだったので良くいじめられて、りんに愚痴をこぼしていた。青葉にも...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/11(木) 08:42:46

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

まさに良改変ですね。
着替えがなかったら書くことなかったし。

  • 投稿者: MH
  • 2016/08/10(水) 22:47:06
  • [編集]

原作だと青葉の下着シーンなどは無いみたいですが
着替えシーンをぶっこんできたアニメスタッフ凄い。

  • 投稿者: レン
  • 2016/08/10(水) 22:34:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する