今日やっと見たアニメ二言三言予想結果 2016/8/11(マンパ編)

  • 2016/08/11(木) 06:58:37

おしながき

・モブサイコ100 005 OCHIMUSHA 〜超能力と僕〜
・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第6話 運命の出会い

・モブサイコ100 005

ゲージが100に達したのは予想当たったけど、
そのパワーで松岡君じゃなく五輪中継をぶっ飛ばせよ。
せっかくの超能力を無駄遣いすんなや、はーほんまつっかえ。

・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第6話

20160810234137.jpg

巨大ダルマで雑魚敵を圧殺してたけど、
どうせなら五輪会場の上空にワープしてから落下しろよ。
結成秘話とか知ったことか、はーほんまつっかえ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モブサイコ100 TokyoMX(8/08)#05

第5話 OCHIMUSHA ~超能力と僕~ 花沢が超能力を使っていることを知る茂夫。人に向かって使っちゃいけないよ。聞きたいことはたくさんあるが、取り敢えず上下関係を教えてやる。テルが茂夫を攻撃するが反撃せずに防ぐだけ。反撃してみろよと色んな攻撃を繰り出すが手を出さない。僕は喧嘩には超能力を使わない、頼らない生き方を探す。 見かねてエクボが引き分けで手打ちを求めるが飛ばされてしまう。フルパワ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/12(金) 14:36:53

SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第6話 「運命の出会い」 感想

徒然なる操り霧幻庵の結成秘話、後篇。

  • From: Little Colors |
  • 2016/08/11(木) 15:35:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する