アイカツスターズ! 第18話 ゆりちゃんと一緒 アンフェア感想

  • 2016/08/11(木) 20:29:21

20160811195433.jpg
次こそは。

20160811195351.jpg
人間の鑑。
20160811195316.jpg
十傑ぐらいには入ってんのか。

劇場版との兼ね合いで人気投票を行うらしい。
よし、こはるんに一兆票入れた。
実際にはどういうシステムか分からんが、
まあ公平を期して一人一票のつまらんスタイルなのだろうけど。
そんな一票を稼ぐべく、地道に営業を頑張ってるらしいこはるんであった。
一度は10位にまで押し上げてくれた同志諸君、マジで感謝。
虹野ゆめさんもそれに触発されたか、自分なりの宣伝活動に情熱を費やし、
主役らしい謎パワーブーストで結果4位入賞。
いやお前さ、そこでステージの力に頼んのはちょっと卑怯ちゃう?
仕様で使用不能の子はどうしたらええの?
けど逆に考えれば、CG封印してそこそこの人気ってすごいよね。
悔しい順位に終わったけど、胸を張っていいよ。
僕の中では、君が不動のトップアイドルなのさ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ここたま)

アイカツスターズ! 第18話 劇場版のメインと思われる”アイカツ☆アイランド”の宣伝も兼ねた今回のお話。 ゆめたち1年生組をどうS4と絡めていくか、創意に富む制作陣に拍手。 1年生全員対象のファン投票でベスト4に選ばれると… イベントのオープニングステージゲットだぜ! これは燃えますね。 有莉ちゃん先輩のお仕事を手伝うことになったゆめちゃん。 中間発表では順位振るわず。しかしここ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/08/12(金) 10:31:56

アイカツスターズ! 第18話 「ゆりちゃんと一緒」 感想

フレッシュアイドル大投票会とフトモモ。

  • From: Little Colors |
  • 2016/08/11(木) 23:25:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する