今日見たホモアニメ二言三言感想 2016/8/12

  • 2016/08/12(金) 21:41:05

おしながき

・バッテリー 第五話 密室の出来事

生意気な後輩をシメてやる!
(だからって鞭責めは)まずいですよ!
まあ暴力沙汰なんだが、ホモレイプにしか見えなかった。
その後はキャッチャー君にお持ち帰りされるわ、
傷の手当てと称してベッドに半裸で寝かされるわ、
翌日は当たり前のように二人で朝を迎えるわ、
BPOはプリパラのEDに難癖つけてる場合じゃないと思った。
どういうわけか開き直って被害者みたいな顔してる主犯に腹立った、
ホモは人間の屑ってはっきりわかんだね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッテリー フジ(8/11)#05

第五話 密室の出来事 早く練習を終えて帰れと巧と豪に告げて変える展西。沢口たちは校門で待っていたが遅いのでグラウンドにやってきた。沢口と用具を片付ける巧。終わって外に出ると沢口がいない。隣の卓球部の部室に数人で連れ込まれて背中をベルトで打たれる。見えるところは辞めろと支持する生徒。 気絶した巧を駆けつけた豪が肩を貸す。手当が必要だからと自宅に誘う。手当が終わると眠る巧。豪は巧の家に泊まると連...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/13(土) 07:45:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する