魔装学園H×H 第四話 絶頂改装-CLIMAX HYBRID- ステップアップ感想

  • 2016/08/13(土) 06:56:35

masou11.jpg
過熱した欲望は以下略。

masou12.jpg
メガネさんはすべてを見ていた…?
masou13.jpg
我々はパンツを見ていた。

戦線離脱したかと思えば、延々熱い自分語り。
対する主人公の、ありがちで安っぽい説法。
何やってんだこいつら。
問答はどうでもいいから、接続改装あくしろよ。
とまあ前半の茶番が尺稼ぎにしか思えなかったが、
後半はまさに本番という趣で両者一転攻勢。
されるがままだった女が能動的に刺激を求め、
させられるがままだった男の情欲に火が点き、
つまるところ普通のセクロスっちゅーこっちゃ。
義務としてのエロ行為から本能で求め合うエロ行為への移行、
段階を踏んで男女の関係を深めていく極めて健全な設定だなこれ。
そんなわけで、いまざき演出とちょぼらエンドカードが面白かったです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔装学園H×H 第4話 『絶頂改装 -CLIMAX HYBRID-』 傷無と愛音は似た者同士!

背徳武装はホントにあったんだ!ハイブリッド・カウント規定以上で使用可能。こちら那由多ママに教わった様です。 無垢な笑顔を向けてますが、モルモット扱いなのが悲しい。敵の大攻勢に大してアタラクシアも全員出動。でもやっぱりメインの戦力はアマテラスの4人みたいです。  敵の大戦艦の主砲が射程内に入る前に撃墜せよ!パワードスーツで戦艦落とせってwwwと思ったらホントに無茶苦茶強いんだ、アマテ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/08/13(土) 08:05:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する