今日見たアニメ二言三言感想 2016/8/13(アニメイズム編)

  • 2016/08/13(土) 21:00:11

おしながき

・91Days DAY 6 豚を殺しに
・ベルセルク 第6話 火あぶりの夜宴
・はんだくん 第6話
  半田くんと友達の友達/半田くんとダッシュ東野/半田くんと手相占い

・91Days DAY 6

演技(嘘とは言ってない)
うわー江口ほんまにやられたかと思った。
ここで殺っとかなかったのは、残り二名を追うのに支障が出るからか。
仇討ちを躊躇うほどには、まだ情も移ってないだろうし。
ラザニアに関しては、食うか食われるかの世界を如実に示すいい演出だった。
それとツダケンのコック姿がお茶目でちょっとかわいかった。

・ベルセルク 第6話

黄金バットとの再会もそこそこに、
今週もみゆきちが高位の地母神オーラを放っていた。
仲間の娼婦に対するケツドラムはまあ、おかんの象徴よね。
男への幻想、未練、依存、あるいは彼女もかつて経験したのだろうか。
慈愛に満ちたスパンキング、一叩きおいくら万円?

・はんだくん 第6話

20160813192839.jpg

メガネ占い。
ほぼ性格判断だったが。
しかも当たりまくってたが。
気を遣って捻じ曲げた結果が別の意味で当たってる、
そこがまた余計に面白かった。
未婚で子供に囲まれるのは確定してる未来で、これまた面白かった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセルク 第6話  『火あぶりの夜宴』

ガッツの前に現れた髑髏の騎士はナイスな啓示を与える。 「思い人は一人にすると良い」。 ガッツはキャスカ以外に想っている人が 居るのでしょうか? キャスカは悪霊を使いこなせるのか? なんだか恐ろしい力です。 次話 『黒き魔女』 キャスト  ガッツ・・・・・・岩永洋昭  パック・・・・・・水原薫  ファルネーゼ・・・...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/08/14(日) 10:48:34

はんだくん TBS(8/11)#06

第6話 半田くんと友達の友達 記憶喪失から半田の人間不信が悪化している。これは俺が直さないといけない。半田、放課後に遊びに行くか? 半田は変装して半沢と名乗る。川藤は友達の長谷川も呼んでいた。バスケ部のちびと紹介するが良い人そう。半沢は学校で見たことないと言うと、アメリカから転校してきた。英語も上手く話して嘘に嘘を重ねる。そんな川藤の期待を裏切らない半田だった。 Round1ならぬCount...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/14(日) 07:04:53

91Days TBS(8/12)#06

Day6 豚を殺しに ファンゴと会うネロ。作戦を聞かせろ。何もない、先ずは食い物と酒をくれ。 フラテにネロを逃がしたことを問い詰めるオルコ。ネロを捕まえれば醸造所もレシピも与える。これはガラッシアの総意だとロナルド。 ティグレは無事に助かった。アヴィリオに作戦がある、鶏を用意してくれ。オルコの店に正面から乗り込むネロとアヴィリオ。酒はくれてやるから宿を準備しろ。密造所の炭鉱跡にオルコを連れて...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/14(日) 07:03:49

ベルセルク TBS(8/12)#06

第8話 火あぶりの夜宴 目的地に向かって走るガッツ。髑髏の騎士が登場、近くに人かゴッドハンドが居ることを伝える。鷹の夢は啓示、神に近きものが千年に一度受肉する。蝕が再び催される。人の手ではもうどうしようもない。前回は髑髏の騎士の手を借りたが今回は自身の手で決着をつける。一つ忠告することがあるとすれば想い人は一人にしておくことだ。 ファルネーゼは食事を食べることが出来ない。モズグスに会おうとす...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/14(日) 07:03:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する