劇場版 アイカツ! 大ユリカ様&あかりハニーメガネ祭り感想

  • 2016/08/16(火) 07:34:29

20160816064149.jpg
経理なら任せろ。

20160816064043.jpg
僕も珠算一級だよ、結婚しよう。
20160816064218.jpg
ええやん、
20160816064256.jpg
気に入ったわ。
20160816064600.jpg
姐さんスタイルよすぎへん?

またマンパ延期か壊れるなぁ…
二週連続でリオを火の海にするのも芸がないし、
忌むべき祝日出勤で生視聴できなかったこっちを消化しときますか。
すでに映画館で見とったしストーリーの感想は公開初日に書いたし、
今回のお目当ては録画により解禁されたメガネキャプ。
ドリアカのあいつを押しのけてトップに立った精鋭二名の晴れ姿、
永久保存してやんよいいよ来いよところがぎっちょん。
クソデカ宣伝ロゴくんオッスオッス!
まあ新作映画のPR用特別番組やし我慢せなあかんのやろうけど、
せっかくの計画があーもうめちゃくちゃだよ。
メガネのカットだけロゴが引っ込むとかそういう機能ないん?
円盤買えって話か。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: スター宮の人徳

孤高を気取ってる子ほど仲間思いってことですね。
スター宮が慕われててユリカ様が健気なとこまでは素晴らしいんですが、
多忙なアイドルに裏方の仕事まで放り投げるスターライト学園の闇は深い。

  • 投稿者: MH
  • 2016/08/18(木) 23:06:39
  • [編集]

スター宮の人徳

アイドルの姿でメガネを装着した激レアユリカ様が拝める劇場版ですが、これって本業の合間に着替えの時間も惜しんで経理の作業を務めていたって事ですよね。めちゃめちゃいい子過ぎる。

  • 投稿者: kwai
  • 2016/08/18(木) 22:51:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する