あまんちゅ! 第6話 ホントじゃない願いのコト 禅問答感想

  • 2016/08/19(金) 20:07:57

ama15.jpg
心のモヤモヤ。

ama16.jpg
はい治った。
ama17.jpg
スッキリした。

ブルマに続いてスク水かー。
しかも旧スクかー。
このおっさんくさいサービス精神がある意味たまらんね。
受ける要素とか目を引く工夫とか、
あんまり意識せん方がええんちゃうかなとは思うんやけどね。
ふらいんぐうぃっちの勝因から学ばなね。
まあ時期的に無理な相談でしたか。
本編はなんや、目標見つけたとか別にいらんとかどっちやねん。
それっぽくいい話にまとめようとする意図は感じるものの、
結局何を言いたいのかよく理解できないまま終わってしもた。
念のため二度見したが、やっぱりよく分からんかった。
とりあえず海に潜るんやったら泳げなあかんのは当然だと思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ! TokyoMX(8/14)#06

第6話 ホントじゃない願いのコト 雨が止まない、てるてる坊主を作ってお願いしたのにな。幼いころ、てこは願い事がなかった。短冊に書いた願いは皆が笑顔になれますように。でも本心じゃなくて、無いから書いた願いだった。 今日はてこのプール講習、火鳥真斗先生と二人。温泉プール代とタンク代が勿体無いので光は居ない。これに合格すれば海での講習が始まる。先ずは装備の装着、問題なし、でも重い。 光、愛、誠は心...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/20(土) 07:27:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する