機動戦士ガンダムUC RE:0096 第19話 再び光る宇宙 聖女感想

  • 2016/08/21(日) 11:05:16

20160821100540.jpg
目覚めなさい。

20160821100617.jpg
死してなお。

あーあ、リディカスやってまいよった。
取り返しのつかない結果になってしもた。
まあNTじゃなくても、予測してた最期ではあったけどね。
本人も承知の上で、彼の前に立ちはだかったのだろう。
自らが壊れてでも矛を制するのが、盾の役目だから。
受け止められなくても、引き止めることはできたから。
悪夢から呼び戻すきっかけを作り、怨念から解き放つ。
命を賭して魂を救う、利害や損得を超越したその慈愛。
かつてある男とある男の戦いに割り込み散った、ある少女のように。
己の心に従った、そうしたかった、ただそれだけ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第19話「再び光る宇宙」

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096の第19話を見ました。 第19話 再び光る宇宙 マリーダはバンシィの相手を引き受け、バナージをネェル・アーガマの支援に向かわせるのだが、急場凌ぎで改修されたクシャトリヤでは苦戦を強いられる。 敵の攻撃でランチャーを破壊されて窮地のネェル・アーガマをユニコーンガンダムが救うも、アンジェロがサイコミュ機能を封じるサイコ・ジャマーの結...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/08/21(日) 16:10:08

機動戦士ガンダムUC RE:0096 第19話 『再び光る宇宙』 なんて不吉なサブタイトル...と思ったらやっぱり!!

ララァが死んだ回じゃん!機動戦士ガンダム「光る宇宙」再びということか。 今回もジオンのMS祭りです。ボクシングVSピストルというMSらしからぬ戦いがありましたね。シュツルム・ガルスのチェーンマインとズサのショットガンはケンプファーから取ってきたのかな。 ガルス徒手空拳で奮闘してたのにプロペラントタンクにぶっ飛ばされるとは悲しい。もしかしてこのアニメ唯一のギャグシーンかもし...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/08/21(日) 14:30:43

こんなに沢山の人が/機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 19話感想

 話には聞いてたがホントにいいとこないなグスタフ・カール! ワッツの踏み台返しは笑ったけど。そのための(?)ゼータプラスって酷い人選だw

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/08/21(日) 12:24:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する