プリパラ #110 水泳大会ぷり!イゴ! 好敵手感想

  • 2016/08/23(火) 20:08:12

20160823184724.jpg
先に言ってよ。

20160823184521.jpg
左、太ましいな。
20160823184537.jpg
いけるやん。
20160823184656.jpg
ドクロカードですね…
20160823184854.jpg
やったぜ。

ん?ちょっと待って、ポロリが入ってないやん!(残当)
水着のデザインもせいぜい薄着程度のかわいい冒険で、
やっぱり一回BPOに目をつけられたのが相当堪えたんかなぁ。
水着らしい水着はシオンさんぐらいのもんだったし。
それよりプロデューサーさん、シオみれですよシオみれ!
もはや完全に公式認定カップル、いいですわゾ~。
プールで競泳してたらなぜか無人島で二人きりという展開もすごかったけど、
相手からパキらせたい=告らせたいの関係性があまりに両想いすぎてね、
こいつらレズでしょレズレズでしょでしょここが式場でしょ。
実は衆人環視なのも知らずに、めっちゃ祝福されてんで君ら。
まあとにかくレズが水着で結婚する話、
日本語として成立してるかさえ怪しいけどおめでてーな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第110話 「水泳大会ぷり!イゴ!」 感想

水着回。ドキッ!水着だらけのアイドル水泳大会。そして腋回。

  • From: Little Colors |
  • 2016/08/24(水) 21:08:23

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ショウバイロックS・ばなにゃ)

プリパラ 第110話 気合入った水着回、プリパラアイドルたちによる水泳大会。 小さいお友だち向けアニメでこれほどがっつりのはいつ以来だろう。 昭和50年代半ばぐらいまでは風物詩の一つだったアイドル水泳大会。 平成も早28年を数え、アイドル水泳大会知らない世代も多いんじゃないかな。 サブタイどおり、シオンとみれぃが大活躍&たいへんよろしい百合百合っぷり(*´Д`) レオナきゅんの腰...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/08/24(水) 10:50:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する