アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File7 絶対ピーピング宣言 絶景感想

  • 2016/08/23(火) 22:37:41

ac50.jpg
極楽が見えた。

ac52.jpg
プライバシー保護のため、
ac53.jpg
首から上は、
ac54.jpg
映しません。
ac55.jpg
はい優勝。
ac51.jpg
はいかわいい。

おいおいどういうこったよ。
SB69プリパラに続き、こっちまで水着回とは。
まさかの三打席連続ホームラン、今週から火曜日のことエロ曜日って呼ぼうぜ。
だが単なるサービス回で終わらせないのが本作、
被害者が警察関係者となれば当事者が容疑者を追うわけで、
法に触れたことよりも女の逆鱗に触れたことの方がよっぽどアウト、
盗撮の罪深さはそこにあるのだと思い知らされる話でした。
こうして記事作成のために仕方なくキャプってる間も、
罪悪感に胸が締めつけられるようでした。
だから嘘発見器にかけないでください。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総力を挙げて/アクティヴレイド2nd 7話感想

 裁きの時間。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/08/24(水) 22:33:02

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 2nd BS日テレ(8/21)#07

File 7 絶対ピーピング宣言 全国知事会議が開催される。警視庁と神奈川県警が合同で今後開催されるサミットを意識して 警備体制が敷かれる。稲城都知事の発案でオープンスペースで質疑応答が行われる。第9も参加しての警備、3日間で愉快犯も含めて13件の 犯人を検挙できた。 問題なく終了したご褒美に一日だけ貸し切りで休暇を 満喫できるのだった。黒騎二郎はその場でドローンの存在を確認した。女子の周辺...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/24(水) 08:46:26

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第7話 『絶対ピーピング宣言』 水着回だワッショイ!...と思ったら今日のあさみはデビルマン。

マジ怖いっす。黒騎と瀬名のダメな所を受け継いだどころじゃありません。足したうえで三倍グレードアップさせたぐらいイッてる。殆どのメンバーが水着姿を余す所なく披露してくれた大サービス回。その上第1期メンバーで唯一所在の分からなかったあの娘まで出てきた。なのに終わってみるとあさみのクレイジー振りしか頭に残らない不思議。  全国知事会議でテロ予告。当然ダイハチは出撃…ってダイ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/08/24(水) 07:38:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する