マクロスΔ(デルタ) MISSION 21 切望 シークレット 下積み感想

  • 2016/08/24(水) 06:59:52

20160824062503.jpg
人気は掴むもの。

20160824062604.jpg
レズは寄り添うもの。

人に歴史あり、戦術ユニットにも歴史あり。
そんなわけで彼女たちのアイカツヒストリー、
決して華々しくなかったデビューがシビアでいいね。
初期メンバーが抜けたり消えたりもリアルでいいね。
こういう苦節を乗り越えて、今のワルキューレがあるんやね。
それが今やおっぱい課金で悪どく稼ぐようになっちまって…。
けど回想の中で衣装変えたら流れ変わったみたいな場面があって、
それが露骨におっぱい強調コスだったので、
やはりおっぱいこそ戦況を左右する最強兵器だと思った。
戦場でおっぱい拝めたら、ついでに歌も聴いたろかって気にもなるよね。
まずは目を奪う、それは戦術の初歩。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じ空を/マクロスΔ21話感想

 眼鏡の向こうに。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/08/24(水) 22:33:33

マクロスΔ(デルタ) 第21話

アル・シャハルに風の歌が響き、市民の殆どがこん睡状態になります。 風の歌い手でもあるハインツ(CV:寺崎裕香)も同様ですが・・・ その頃、医療船に忍び込んだのがバレて捕まってしまったカナメ(CV:安野希世乃)、レイナ(CV:東山奈央)、マキナ(CV:西田望見)は、戦術音楽ユニット「ワルキューレ」の軌跡を辿ります。 この3人は結成当時から一緒にいるのですね。 最初は...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/08/24(水) 12:44:57

マクロスΔ TokyoMX(8/21)#21

第21話 切望 シークレット 惑星アル・シャハルで実験するウィンダミア。ハインツの風の歌はデルタ波を発生させて市民を完全に 制御するがハインツが倒れる。市民も昏睡状態となった。 カナメたち3人は拘束されていた。4年前にアイドルを辞めたカナメはケイオスに入社する。戦闘経験が有ったので採用されたようなものだった。戦術的音楽ユニット、ワルキューレを立ち上げたいので 教育係とマネージャーを任される。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/24(水) 08:47:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する