NEW GAME! 第8話 夏休みだぁああ!! デバッグ感想

  • 2016/08/24(水) 20:00:04

20160824074020.jpg
お前の罪を数えろ。

20160824073952.jpg
教室のメガネを数えろ。
20160824074042.jpg
レズメガネおばさんの年齢を数えろ。

ん?ちょっと待って、プリンが(冷蔵庫に)入ってないやん!
人の物を勝手に食べてしまう悪癖は、ホモもレズも同じらしい。
それ以外にも社内で常識外れの奇行三昧、はーほんまつっかえ。
お前が業務のバグなんだよなぁ。
まあかわいいから許すけどな。
いかにもな素人さんを出すことで相対的にプロの心得を説くような話、
いいとこなしで迷惑かけっぱなしのバイト少女だったが、
あの場で盗み食いを名乗り出なかったのは偉いと思った。
もし正直に罪を告白してたら、ADさんの気遣いが無駄になるとこだった。
相手の考えを汲み取るのが社会人としての最低条件、子供と大人の境界線。
勉強させてもらった上に給料までもらえるなんて、割がよすぎたな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME! 第8話「夏休みだぁああ!!」

評価 ★★★ 実は青葉ちゃんも悪い子なんじゃないの!?        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/08/28(日) 21:37:28

アニメまとめてプチ感想(NEW GAME・三者三葉円盤特典アニメ)

NEW GAME! 第8話 ねねっち、あるばいとで青葉ちゃんの会社へ! 指導員はうみこさんですヽ(;´Д`)ノ 割り当てられたお仕事はゲームのデバッグ。 ねねっち挙動不審が多すぎて企業スパイに間違われた^^; なんだかんだで主要キャラ全員と顔合わせww よりによってコウさんのプリンを食べちゃったねねっち。 言い出せにゃい…りんさんが機転を利かせてくれました。 作ってるゲームは...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/08/28(日) 19:15:09

NEW GAME! 第8話

NEW GAMEの第8話はねねがメイン。デバッグ要員としてイーグルジャンプにてアルバイト。

  • From: ホビーに萌える魂 |
  • 2016/08/28(日) 11:55:31

NEW GAME! TokyoMX(8/23)#08

第23話 夏休みだぁああ!! テストも終わって2ヶ月の夏休みのねねっち。青葉に連絡するが、仕事が佳境で休みは取れそうにない。一緒に遊べなくて残念なねねっちは、校内の掲示板でバイト発見する。 それはイーグルジャンプ社のデバッグ作業だった。6人の応募に採用されたねねっち、早速遅刻して 指導員のうみこに怒られる。青葉を見つけて驚かしたいがパーティションが高くて見当たらない。挙動不審なねねっちは、ス...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/25(木) 23:51:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する