魔法つかいプリキュア! 第29話 新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!? 無私感想

  • 2016/08/25(木) 07:46:37

20160824204334.jpg
どうか覚めないで。

20160824204204.jpg
夢の中でもレズ。
20160824204144.jpg
左一択でしょ。
20160824204109.jpg
あらかわいい。
20160824204250.jpg
稲上作監かわいい。

あれ?プリパラ見てた?
まあプリキュア先輩もたまにゃーはっちゃけたいお遊び回。
そして本命はメガリコ本邦初公開!
けど魔女役ってことは…つまりこれ老眼鏡かよ!
記念すべきデビュー戦のはずが、複雑な気分になっちまったぜ。
気を取り直して本編はなんや、夢の話、みんなで見た夢の話。
既存のストーリーを新たな解釈と発想で書き換えていくような展開、
その中どころか中心にモフルンがいるというね。
ラスピルで死にそうな魔法生物だって夢を見るし、
生きてるからには何かになって何かをしたい夢がある。
人形とお話したい願いから生まれた命が何を願うのか、
それはただ人に幸せと笑顔をもたらすべく役立つことだった。
そのあまりに美しく清らかな心に感動する一方で、
誰とは言わんが私欲に使い放題のダメデレラさんたちは✝悔い改めて✝

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! テレ朝(8/21)#29

第29話 新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!? リンクルストーン・エメラルドの謎を解こうとはーちゃんに 協力を要請した校長先生。何か見覚えのある情報が見つからないかと多数の 書物をはーちゃんに見てもらう。あまりの量に疲れ気味。 魔法界にもシンデレラ、ピーターパン、花咲か爺さんの 物語が存在していた。でも主役は魔法つかいでちょっと違う。モフルンもシンデレラがお気に入り。 目覚めると落下するネ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/25(木) 23:53:19

魔法つかいプリキュア! 第29話 「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」 感想

はちゃめちゃ童話パロディ開演。

  • From: Little Colors |
  • 2016/08/25(木) 23:20:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する