この美術部には問題がある! 第7話 ―A はじめての共同作業…? ―B マスター伊万莉 内助の功感想

  • 2016/08/26(金) 06:50:14

konobi25.jpgkonobi26.jpg
konobi27.jpgkonobi28.jpg
       あなたが私にくれたもの。

konobi29.jpg
コレちゃんすき(小声)

見たけりゃ見せてやるよ、こっちにも見せろよ。
そんなわけで自分からたくし上げていくスタイル、
どうにもはしたない方向にしかできないアピール。
芸術のためなら私着るわとばかりに袖を通した衣装は、
その実スカートの中に仕込まれた秘密兵器の発射台でしかなかった。
いやはやありがとう廊下で散々煽ってくれた誰とも知らぬクソザコナメクジ、
お前のおかげで宇佐美さんの淫乱度がまた一段階レベルアップしよったで。
共通の敵ができたから目標を共有できたわけで、
偶然にしちゃできすぎなくらいのお膳立てだったよなぁ。
あーこれはつまり宇佐美さんが金で雇った劇団員ですね、間違いない。
好きな男子のやる気を促し、自身は支える役回り、完璧な台本。
かわいいだけじゃなく、頭も相当切れるぞこいつ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…?」

評価 ★★☆ ゴミはゴミ箱へ……ね?        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/08/28(日) 21:36:28

この美術部には問題がある! TBS(8/18)#07

第7話-A はじめての共同作業・・・? 第14回つくもり絵画コンクールで忘れ物を取り返しましょう。前回、銀だった内巻を励ます夢子先生だったが噛んだ。出展はしたくない内巻だったが、前回の銀賞を色々と文句をつける 男子生徒が出現。内巻の絵をバカにされて宇佐美が怒ってしまう。次のコンクールで勝負しましょう。 部室でも宇佐美の怒りは冷めやらない。どうして怒っているかは不明の内巻。バカにされて、やる気...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/26(金) 08:40:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する