あまんちゅ! 第7話 雨のおわりのコト/夏のはじまりのコト ワザマエ感想

  • 2016/08/26(金) 20:00:13

ama18.jpg
幸せを見つけよう。

ama19.jpg
はい見つけた。
ama20.jpg
そんなわけで、
ama21.jpg
先輩のおっぱいがでかかったです。

だるまさんがころんだの達人。
どんな人が得意なんだ?
注意深い人。
観察力のある人。
人の気持ちが分かる人。
常に一歩引いてる感じの子だから、距離の調整には慣れてるっぽい。
相手のタイミングに合わせるのが上手いのかもしれない。
主体性に欠ける性格は何も悪いことばかりじゃない、
裏を返せば落ち着きのある性格だったりもする。
不快な天気が続く季節にも、美しいものはあるし、楽しいこともあるように。
物事をいい方に捉えるのが、きっと人生を豊かにする秘訣。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ! TokyoMX(8/21)#07

第7話 雨のおわりのコト 梅雨に入って夏服に変わった。この季節は髪がまとまらなくてイライラする姉チャン先輩。通り雨ならぬ通り姉に八つ当たりされた。 てこはプールで一人で水泳の練習。100mは泳げるようになりたい。光は一人で別方向に向かう。気になる真斗先生は尾行する。伊豆高原駅から電車に乗る。光に発見されて丁度いいところです。窓一面にあじさいが満開の場所を通過する。しかし一瞬で終わってしまう。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/27(土) 09:51:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する