魔法つかいプリキュア! 第30話 魔法の自由研究!が、終わらな~い!! 期限感想

  • 2016/08/28(日) 10:01:29

20160828090058.jpg
将来有望。

20160828090224.jpg
お前らを芸術品にしてやるよ!
20160828090253.jpg
いじんのは髪型だけにしとけよ。
20160828090326.jpg
青山回とは思えぬハイクオリティ。

8月最終週特有の追い込み回。
絵のモデルを口実にレズカップルを絡ませる趣向。
もっと際どいポーズを決めさせろよ!
バレリーナよりもっと際どい衣装で攻めろよ!
女児アニメに無理な注文をふっかけるおっさんはほっといて、
具体的な目標ができた同期の活き活きした姿を前に去来する思い。
かねてよりの懸案だった二人の定まらないビジョン、
目先のことしか頑張れないみらいさんと大それた野望しか語れないリコさん。
これまでとりあえず努力の重要性だけは学んだものの、
結局君ら何がしたいねん何になりたいねんとの問いに答えは未だ見つからず。
そりゃ同性婚して幸せな家庭を築くことでしょと教えてやりたいとこだが、
それぞれの夢探しが最終回までの宿題になりそうな予感。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第30話「魔法の自由研究!が、終わらな~い!!」

前回登場した馬車、レインボーキャリッジ。 リンクルストーンに反応して魔法陣が出現。 パワーアップアイテムなのは間違いないところでしょう。 9月半ばにおもちゃとしても出るようで、9月はキャリッジ販促回となりそう。 一瞬なのでわかりにくいけど、OPに出てたのね馬車^^; 日常描写はジュン、ケイ、エミリーの自由研究をみらいたちがお手伝い。 しっかり将来の目標を持っていたジュ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/08/28(日) 14:27:49

魔法つかいプリキュア! 第30話「魔法の自由研究!が、終わらな~い!!」

魔法つかいプリキュア!の第30話を見ました。 第30話 魔法の自由研究!が、終わらな~い!! 楽しかった魔法界の夏休みも終わり、みらいとリコ、はーちゃん、モフルンは夕方のカタツムリニアに乗ってナシマホウ界へ帰ることになった。 そんな中、ジュンとケイ、エミリーから自由研究を手伝ってほしいとお願いされてしまう。 みらいとリコはジュンのために絵のモデル、はーちゃんはエミリー...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/08/28(日) 11:39:22

魔法つかいプリキュア! テレ朝(8/28)#30

第30話 魔法の自由研究!が、終わらな~い!! 新たに夢から出現した馬車、レインボーキャリッジを 校長先生に説明する3人。今日はこの後でナシマホウ界に戻るのだったが、 ジュン、ケイ、エミリーに自由研究を手伝って欲しいと頼まれる。ジュンはみらいとリコに絵のモデル。ケイはモフルンに質問、モフルン大図鑑を完成させたい。エミリーははーちゃんの長い髪でヘアーモデルになって欲しい。 もう3人は将来のやり...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/28(日) 11:19:08

魔法つかいプリキュア! 第30話 魔法の自由研究!が、終わらな~い!!

魔法つかいさんも、早いもので第30話。 残り20話を切っているでしょうか。 先週獲得した新玩具を、(勝手に)レインボーキャリッジと命名する朝日奈さんたち。 今のところ、新商品としては扱われていないようです。10月あたりの発売かな。 ラブーさんのところに、目覚め...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/08/28(日) 10:48:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する