ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第22話 吉良吉影は静かに暮らしたい その2 掃除感想

  • 2016/08/28(日) 11:02:58

20160828102431.jpg
しめやかに爆発四散。

20160828102646.jpg
任務完了。
20160828102626.jpg
クリーチャーを連れてくる意味。

なんてスカッとする展開なのだ。
これぞまさしく少年漫画の王道ですよ。
そんなわけで、正義の爆裂魔法が雑魚モンスターをエクスプロー…じょん!
そりゃまあ確かに鈴美お姉ちゃんを手にかけたのは大罪やけどさ、
こうやって杜王町の美化に一役買ってるわけやしさ、
一仕事終えて間髪入れずクズ女を始末してくれるしさ、
情状酌量の余地はありありなぐらいに収支トントンやない?
きっと罪滅ぼしのつもりで日夜殺人に励んどるんよ。
いやぁ見習いたいなぁこのストイックな使命感。
アニメだと狂気と色気の入り混じったCVがやばいほど魅力的でなー、
ますますこっちに肩入れするっちゅーねんな。
追っ手を躱し、包囲網をくぐり抜け、どうか穏やかな人生を守り抜いてくれ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険_4部 第22話「吉良吉影は静かに暮らしたい その2」 感想

唐突な「ところで」はジョジョ業界においては勝ちフラグ。 頸動脈切っておけば良かったですね。 なお爆音は聞こえないもよう。 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/08/28(日) 18:20:31

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第22話前編

 最後に「見つけた」のはきっと希望であり、重ちーの死は「スタンド使い」を集めた。ハーヴェストらしい最後だったんだなあ……と思います。冥福を祈らずにはいられない…… <お知らせ>  次週は土・日とも用事で外出のため、ジョジョ感想は前編のみ、日曜の感想も順延となります。すみません。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/08/28(日) 14:08:43

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(8/26)#22

第22話 吉良吉影は静かに暮らしたい その2 遂に姿を表した吉良吉影のスタンド、キラークイーン。重ちーもハーヴェストで対抗する。スタンドが持つ100円硬貨にが気になって奪う。キラークイーンの能力は触れたものを爆弾に変えて 好きなタイミング爆発させられる。100円硬貨が爆発する。負傷したが存命の重ちー、仗助や億泰のスタンドの 能力を訪ねる。他にもスタンド能力者が居れば教えろ、両親が亡くなっても...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/28(日) 11:22:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する