甘々と稲妻 第9話 うちのおうちカレー リザレクションWメガネ感想

  • 2016/08/30(火) 07:18:25

20160830062659.jpg
天国からのインターセプト。

20160830062552.jpg
現世の後妻候補。
20160830062612.jpg
かける条件があれば教えて下さい。

いつ以来だよおうちメガネ。
最後にかけたの何週前かすら覚えてないくらいやし、
最近は裸眼に腋ネタ挟むことすらすっかり忘れてしもとったわ。
いやでも今回こうしてまたかけてくれた、
例えるならそう…出し切ったつもりがまだ残ってるマヨネーズのように。
そのしぶとさしつこさがあればいつかきっと先生も振り向いてくれるさ、
後はそう…面と向かってかける勇気だけだよ。
果たしてその思い出に勝てる気がしないあの日の出来事、
玉ねぎ涙からのあまりにナチュラルでパーフェクトなインターセプト、
亡き妻のスティールスキルがマスタークラスで想像以上に強かった。
メガネと同時に心を奪う、男を落とすのは家庭料理じゃないんだよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘々と稲妻 第9話 「うちのおうちカレー」 感想

おかあさんの思い出の料理とか泣ける。

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/09/01(木) 22:03:56

甘々と稲妻 第9話「うちのおうちカレー」

ようちえんでおとまり会! みんな楽しそう。寝るまでは親御さん一緒なんだ。 晩ごはんはカレー、園児たち包丁初体験。 せんせい:野菜を押さえる手はねこ! つむぎちゃん:にゃん! かわえええええええ(≧▽≦) こども用の包丁、安全面でいろいろ工夫されててちょっと感動。 花火を楽しんで、いよいよ大メインのおとまりに。 ミキオくんおうちが恋しくなっちゃったか(´・ω...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/08/30(火) 13:55:18

甘々と稲妻 TokyoMX(8/29)#09

第9話 うちのおうちカレー 幼稚園のお泊り保育に参加する。夕飯は子どもたちがカレーを作る。子供包丁で野菜を切る体験。父母と一緒に食べて花火をして別れる。 つむぎのおうちカレーはぶどうが入ってる。だから、作ったのはレストランのカレー。八木がお泊り保育を知って電話してくる。おうちカレーには干しぶどうが入っていたので尋ねてみる。キーマ?ドライカレー?小鳥にドライカレーを作りたいと相談する。スパイス...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/30(火) 12:37:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する