マクロスΔ(デルタ) MISSION 22 極限 ブレイブ どうどう感想

  • 2016/08/31(水) 07:14:49

20160831062458.jpg
己を制御せよ。

20160831062408.jpg
オイル塗ろっか?

おっさんの寿命が残り僅からしい。
主人公がまた暴走するらしい。
そういう末端の話はどうでもいいからさぁ。
おっぱい課金反応弾で星ごと焼き払えや!
最も人的被害を出さず、最もスピーディなこの戦術。
なぜ上層部は従来のプランにこだわり、我が意を一顧だにしないのか。
ドラマ的に盛り上がらねーからだろと一蹴されるわけだが、
ミラージュさんやっとこっち方面で見せ場貰えてよかったね。
ジーナス姓ってことは統合軍的にもお嬢なので、
そちらからの政治力が働いてこのシナリオが採用されたと思われる。
そんな裏事情(妄想)はどうあれ、実にマクロスイズムだったと思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風が正しく吹かんことを/マクロスΔ22話感想

 CMのロイド、自重しろwww

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/08/31(水) 20:16:30

マクロスΔ TokyoMX(8/28)#22

Mission 22 極限 ブレイブ ハインツが倒れ神殿も閉じたウィンダミア。幼い頃からロイドを全面的に信じているハインツ。キースは自分で感じて考えろと言いたい様子。 出撃にはハヤテとフレイアも参加、ミラージュが全責任を追うことで 隊長を納得させた。危ない時は私が撃墜してでも止める。美雲はハインツが体調不良で歌えないことを感じていた。マクロス・エリシオンが分離して出撃。 まず惑星ランドールを...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/08/31(水) 14:06:04

マクロスΔ(デルタ) 第22話

ウィンダミアを囲む次元断層を抜けるため、エリシオンは一点突破の反攻作戦に打って出ます。 ワルキューレも大変な状態で、歌を歌い、プロトカルチャーシステムを起動させないといけないようです。 でも、フレイア(CV:鈴木みのり)は歌うことを躊躇い、ハヤテ(CV:内田雄馬)はフレイアの歌と共鳴することでヴァール化するのではないかと心配事も山のようです。 それでも、ミラージュ(CV:瀬...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/08/31(水) 12:44:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する